車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
オーバー◯00km/h
こないだお茶会で聞いた話。

カプチーノって、◯00km/h以上出るらしいですよ。

すげぇや!

自分は、1◯0km/hでエンジンブロー。

だって、リミッターカットしただけだったから。(笑)

ニューエンジンでも、これくらいしか出ませんでした。

だって、ノーマルECUだから。

ずげぇな。マジで。

単純に2倍速く帰れるやん。(笑)

最近、湾岸ミッドナイト見てるから、最高速に興味があるんです。


今晩は、湾岸遠征だな!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 19:15:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:20:45
こんばんわ。

この際ロケットエンジンに積み替えて見たらいかがでしょう( ´∀`)
これならば峠を攻めつつ、宇宙も攻めることが可能です⭐︎
コメントへの返答
2016/10/14 20:23:04
こんばんは〜。

良いですね!峠の上りを滑走路にし、

ヘアピンからドーンと、天国という名の宇宙へ!(笑)
2016/10/15 11:50:30
こんにちワン~~ 
あたしは以前177km/hまで記録しました
場所??私設のストレートです(笑) 
クルマが小さいので怖いですね!
コメントへの返答
2016/10/15 11:58:10
おぉ!170以上ですか!

スゴイ。自分は死を覚悟で出しました。(笑)
2016/10/15 17:10:21
本日榛名湖からの帰り道で14◯キロでしたσ^_^;

マイカプチ 上りだとこれ以上は無理です(^^;;
コメントへの返答
2016/10/15 17:54:43
あそこのストレートですか?

出して下さいと言わんばかりのストレートですよね〜。

男は下り勝負っすよ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これこそ正に、神ってる。(笑)」
何シテル?   12/06 23:13
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.