車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
OC当日 奇跡は何度でも起きる編
OC当日 奇跡は何度でも起きる編 OC 2016。

無事に?終了しました。

まずは、ブログ1番乗りを取りたくて、中身のないブログを書いてしまった事をお詫び申し上げます。

そして、参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

まだ帰宅されてない方もいる事でしょう。

お気をつけてお帰りになって下さい。


さて、OC 2016。

5時にサービスエリア待ち合わせのはずが、いつものように早く起きてしまい、チンタラ走れば丁度いいべや。何て思って行くと、クッソ早く着いてしまいました。(笑)

たがしかし、俺より上手の人物が。

それは、CCCリーダー ピクルス11さん!(笑)

2時間くらい前に着いていたそう。

流石。(笑)

で、他のメンバーを寝て待とうとしたけど、やはり寝れない。

雨降ってくるし。

結局寝れず、SA内で過ごす。

続々と集まるメンバー。

ピクルス11さん、ネコマミレーさん、たいやきさん、ぼん@すきゃさん、Noriカプさん、そして私、ノグチーノで、

ぽちゃさんの待つ、SAまでゴー!

段々と強くなる雨。

っつ〜か、もはや台風レベルで、視界が悪い中、猛追するオレンジ色のカプチ。

何と、ミッチさんでした。

お子さんの運動会が中止になったそうで、来てくださったそうです。

1台増え、ぽちゃさんと合流。

既に、疲労困憊のCCC。(笑)

少し休憩して、前日入りして、スタッフとして働いている、

えび@ea11rさんの待つ、会場の浜名湖へゴー!

雨は相変わらず降っている。

東名の下りで、浜松西インターで降りた方ならわかるでしょう。

あの出口付近。

左に曲がるあそこ。

そこで、事件は起こりました。

ケツから2番目を走る俺。

普通に走っていたつもりが、スピン。

あっけなく180°ターン。

ミッチさんにかわしてもらい、後続車もなかった為、無傷の生還。

奇跡。

久々にシビれたね。

今回はスローモーションにならなかったけど、マジで死んだかと思ったね。

サーキットでドリフトできなくて、散々スピンしたから何となく止まれたけど、

やってなかったら、完全にオシャカでした。

本気で、運転上手くなりたいと思った。

あの時、カッコ良くドリフト決めてクリアできたら、さぞかしカッコ良かった事だろう。

っつ〜か、何だこのクソタイヤは?

俺を殺す気か?

アドバンでも買うか。(笑)


で、動揺しながら走っていて、メンバーとはぐれる。(笑)

現地で再度合流し、無事?到着。

今回は、隣でゆるキャラグランプリはなかったのですが、

実は、俺のお腹がゆるキャラグランプリでした。(笑)

のりピーもビックリする位の◯リピーでした。(笑)


現地でも雨が降っていました。洗車しなかったんですけどね。

ホイールだけ洗ってしまったんですわ!

洗ってなかったら、きっと一滴も雨降らなかったでしょう。(笑)


現地では、買い物したり、初めましての方と挨拶したり、カプドリステッカー貰ったり、

腕組みながら、クジラの…話するの忘れた!(笑)


実は、アートコンテストにプラモを出展。

あれ、親父が作りました。(笑)

俺はガンプラしか作った事ないので。

見た方いらっしゃいます?

ミラー外れてたのは、俺のせいじゃないよ。

スタッフさんが壊したんだよ。(マジで。)

まぁ、少しでも盛り上がればと思い、出しただけなんで、どうでも良かったんですが。(笑)


何と現地で、すみ@chibikkoGANGさんが、CCCに加入!

初の女性メンバー!

本日、2回目の奇跡が。

これからよろしくお願いします!


で、楽しい時間は過ぎるのが早く、あっと言う間に、お待ちかねの抽選会。

続々当選するCCCメンバー。

◯◯の教祖様に、

「今回は当たる気がしない。」

と、話した瞬間に当選。

3回目の奇跡。

2年連続当選。

ですが、momoのステッカー。

今回、テントの空きスペースを使用させていただいた、カーズナビワンさんへ、寄付。(笑)

あの時モモのハンドル買うと、もれなくステッカーのオマケ付きでした。(笑)

名前は伏せますが、残念ながら、一名当選せず。

というか、こんだけメンバーが当たるのは、奇跡です。

あっ、4度目の奇跡。(笑)

来年、リベンジっす!

個人協賛で、景品出せるんですね。

次回、何か出そうかしら?

使用済靴下とか?(笑)

後、表彰の時に知ったのですが、コスプレコンテストって、参加賞あるのね。

次回、出ようかしら?

◯ぷちょまさんと、◯夢さんと、葉っぱ隊で。(笑)


てな感じで、OCは終わり、隣の駐車場で写真撮影。

普段は直帰ですが、今回は、噂のハンバーグ店、さわやかへ。

着くと、めっちゃ混んでる!

やはり皆考える事は、一緒。(笑)

後ろ髪を引かれながら、コンビニへ。

トイレを我慢してたメンバーの一人が、無事に用を足して、さわやかな気分になったそうです。(笑)


帰りのSAで飯食って帰る事になったのですが、丁度車停めたところで、見知らぬカプが。

どうやら、海外の方のようで。

「すみません。サイドブレーキランプの隣のランプがついちゃって。」

どのランプだ?(笑)

エンジンチェックランプだそうで、1◯0km/hでずっと走行してたそう。

「ほっとけば直る。」

というCCC判断。(笑)

そして、CCCへ加入。(笑)

話を聞くと、前夜祭に参加されてた方でしたよ!

5度目の奇跡。(笑)


ここで実質解散し、各々が帰路へ。

いつもの渋滞がみるみる減って行く。

これは、朝に降った雨の影響?

つまり、ホイール洗車が功を奏したのでは?

6度目の奇跡。(笑)


まぁとりあえず、こんな感じでした。

お疲れ様でした〜。


写真は、教祖様。


あっ、誰かオネェさんの写真、いっぱいアップしといてくださいね!(笑)


以上。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 12:27:50
スピンする前、ハンドル真っ直ぐのまま、かなり長い時間滑らせながら曲がってましたよ。
うまいなーハンドル切らずに曲げるのかー
LSD楽しそうだなー
でも、そろそろカウンター当てる角度だよなー
と思ってたら、そのままでしたね(^ ^)

スピンのしてからの対処は完璧でしたね。
私のスペースを開けてくれてたと思いましたよ(^O^)

私のにもLSD入ったら、ドリ練連れてってください。テク教えてねー(^O^)/

あ、私の運動会は、子供のじゃなく、大人のです。50代のリレー選手ね。やり手がいなくて仕方なく…です。はい。
コメントへの返答
2016/10/10 12:35:31
何っ!?既に滑ってたんですか!?

全然気づきませんでしたよ。(笑)

ぶつからなかったのは奇跡です。サーキットはお連れできますが、自分、教えるほど、ドリフトできませんよ。(笑)

そうだったんですね。失礼いたしました。




2016/10/10 12:53:37
どーもでーす

葉っぱ隊ですか???

自分は遠慮しまーすネ(o^―^o)

お二人でどーぞ(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/10 13:02:31
そうですか…残念です。(笑)
2016/10/10 14:22:21
教祖です。
おウ○コ早く着いてしまったのですね。
写真掲載ありがとうございます。
これから作成するブログが作り易く
なりましたー(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 14:35:30
おウ◯コ早く着いて、おウ◯コ垂れ流しだった訳であります。(笑)

ブログ、楽しみにてしますよ〜。(笑)
2016/10/10 14:41:46
お疲れ様でしたー!このブログからも昨日は超楽しかったのが伝わってきますね!! ♪ CCCはいっぱいメンバーいていいですね〜帰りの集合写真もいい感じでしたよ!*\(^o^)/*
カウンター、、、あてましょう!w
コメントへの返答
2016/10/10 14:44:00
お疲れ様でした〜!

ありがとうございます!

修行が足りませんでした。(汗)
2016/10/10 17:19:48
手ブラ派の、ノグチーノ君こんばんは(^_^)v

なんでも透けて見えるブルーミラー
いいですね☆☆☆
ノグチーノ号の後ろに立つと僕の
パンツも観られてしまう?

CCCのメンバーも増えて良かったッス♬

ちなみに、僕はノーブラ派(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:04:57
こんばんは〜。

そんな◯猥な物は着けてませんよ〜。(笑)

ありがとうございます。メンバーは、続々と増えおります。

◯ーブラ派…まか☆さんのイメージダウンしますよ!(笑)
2016/10/10 18:52:40
最後に会えてよかったです👍
スピンご無事でなにより!
これからもオモロいブログ楽しみにしてま〜す
コメントへの返答
2016/10/10 19:01:28
こちらこそ、ご挨拶出来てよかったです。

こんなブログで良かったら、いつでも覗きに来てください。(笑)

良かったら、Pチャンネルにクジラのナニを…(笑)
2016/10/11 09:14:17
お疲れさまでした。

朝から集まって行かれたんですね。

朝からスピンとは良いテンションでございます。もっとどんどん踏んでいきましょう。なれたらカウンター当てなくても自然にカウンターが当たる様になりますよ。

デフがうらやましい・・・下さい(笑)

和かぷメンバーは泊の人、地道走る人、日帰り強行の人などバラバラなので現地集合でした。

来年またお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 09:18:14
お疲れ様でした。

いやいや、ホントに死ぬかと思ったんですよ。少しトラウマになりました。

そうなんですね〜。

来年もよろしくお願いします!
2016/10/12 07:12:06
遅まきながら、お疲れ様でございました~
スピンからの生還、持ってますねッ!!👍
あやかりたい~ (>人<;)

CCC、これから宜しくお願い致しますです~
(*ノ>∇<)ノ♡
コメントへの返答
2016/10/12 07:27:29
お疲れ様でした〜。

CCC加入ありがとうございます!

無傷のスピンは、ホントに奇跡です。

一生分の運を使い果たした感が…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すみ@chibikkoGANG さん

ええ。下手すると鳥フ◯も降ってきます。

同志ですね。イベント前の洗車は控えましょう。(笑)」
何シテル?   03/24 21:51
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.