車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
カプ入院
本日、遂にノグチーノ号入院しました。

フロント周りをイジリます。

フェンダーだとか、バンパーだとか、死亡遊戯だったもんで。

ボンネット裏や、エンジンのオイル滲みは大丈夫だそうです。

こちとらど素人なもんで、わかる人に一言、言ってもらえると、すごく安心します。

前の職場でも、同じ事言われてたな。

お客さんに「安心して下さい。」と言えと。

向こうもど素人な訳で、俺の一言で救われてたんでしょう。

今になって、わかった。







安心して下さい。穿いてますよ。


すごく安心します。(笑)


そんな事は、どうでも良いだけど、雨漏りがどうしようもなくなってきた。





助手席のここから、ハンパなく。





ビシャビシャですよ。

カビ生えますよ。


安心して下さい。乗せる相手居ませんよ。
(笑)


うるせぇ。ほっとけ。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:59:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:27:38
レインコート着させて乗せましょう(^-^) 
バスタオルと桶でもイイかも(笑) 
コメントへの返答
2016/10/17 20:36:51
ドリフの金ダライにします。(笑)
2016/10/17 22:24:47
僕のも窓のそこから雨入ってくるんでバスコークで隙間埋めて対処しました!(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:01
あまりにも酷いので、いっその事、溶接でもと考えております。(笑)
2016/10/18 08:18:57
お金かけられるなら、ナビワンに相談してみたら?
あとは他の人の意見か、自分は純正のハーフカバー持ってて、
この前のOC前日の夜、初めて使ったよ。
かなり雨降ったけど、大丈夫だったよ。
コメントへの返答
2016/10/18 08:36:35
預けるついでに少し話したんですが、ちょっとの手直しでイケるかもしれないらしいっす。

それやってもらって、少し様子見します。
2016/10/18 08:23:36
あと、溶接機用意してくれたら、溶接するよ。(笑)
アーク溶接一応できるし資格もあるから(笑)
ガス溶接もある。電気工事士も・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:38:48
自分、全くオープンにしないんで、屋根開かなくてもいいんですわ。

機械用意するなら、どっか預けた方が早そうですね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヤバイ。今乗ってる電車、手前の駅止まりだ。昼間、電車乗り間違えた奴を散々馬鹿にしたばかりなのに…

マジでアホ過ぎてどうしようもない。

でも、都内ってすぐ次の電車来るのね。

っつ〜か、目の前のカップル、
マジでアホ過ぎてどうしようもない。

バカかテメェ〜は?」
何シテル?   12/08 18:25
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.