車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
うるせぇんだよババア
たまに考え事をします。

窓をあけ放ち、ベッドにねっ転がりながら、ボーッと考える。

今日の脳内会議の議題は…

っつ〜か、外のババアうるせぇ。

俺も、年取ったら外で近所の年寄り達と話出すんだろうか?

一体いつになったら、演歌を聴き始めるんだろうか?

年金は貰えるのだろうか?

少子高齢化はどうなるのだろうか?

将来、俺が入れる老人ホームはあるのだろうか?


不安で仕方ない。


が、次の日に忘れてる。


こんな事より、実は一番気になってる事があります。

学がない俺の頭でも、深刻な問題だとわかります。













この髪型、ヤバくないですか?

まともじゃないね。


えっ?しつこいって?


失礼いたしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 14:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 14:41:18
コメントへの返答
2017/05/17 14:42:11
💩
2017/05/17 18:36:26
演歌⁉︎

朝鮮歌謡は日本の心ではありません💢
コメントへの返答
2017/05/17 18:42:48
えっ?演歌って日本の心じゃないんですか?
2017/05/17 21:51:12
今のおじさんやおばさんたちが時代に流されず演歌を歌い続けているという事は、今の若者たちがおじいさんやおばあさんになった時、J-POPやROCK、ヒップホップ、レゲェなどを懐メロとして口ずさみ、サークルモッシュしたり、EDMで踊り狂っている事でしょう。
コメントへの返答
2017/05/17 21:56:05
なるほど…そう言う事ですか。

ラップを口ずさむジイさんが、そのうち現れる日が来るという事ですね。

ファンキーや。
2017/05/18 10:00:33
先のことより今をたのしもーぜ(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2017/05/18 17:18:24
ですね。今が全て。(΄◞౪◟`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もこ太郎 さん

(΄◞౪◟`)ふふふ。

気づきましたね。自分は予約入れてきましたよ。(΄◞౪◟`)ふふふ。」
何シテル?   05/22 15:33
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.