• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

長野上陸 道中編

わざわざ別個に書く必要はなかったんだけど、

本編に書き忘れたので、ここに記します。


我が地元バーチーから、今井商店のある長野県飯田市に行くには、高速使って4時間半。

毎回渋滞があるので、5時間強かかります。

OC会場の浜名湖行くのと同じくらいだね。

5時間耐久レースですよ。

1人耐久。

孤独と睡魔と尿意との戦い。

ノグチーノだから、ル・マンならぬノ・マンだね。

帰りの激雨で視界無くなった時は、土屋圭市の気持ちがわかった気がするよ。


で、今回行った時は、そんなに渋滞しなかったけれど、小仏トンネルはやはり混む。

何故混むか独自調査により判明しました。

あそこ、高速の渋滞ポイントが3つ重なってんねん。

1 、3車線から2車線になる。

2、上り坂でスピードが落ちる。

3、トンネルの入り口。

だから渋滞が起きる。

バミューダトライアングルだね。(意味わかってない)

トリプルHだね。(意味わかってない)

三種の神器だね。(意味わかってない)


今回はね、ここの攻略方法を皆さんに伝授しようと思います。


渋滞するのは、もう仕方ない。

なので小仏だけに、イライラせず仏の心で挑みましょう。


ふざけんな。

バカかテメェ〜は?


ムカつくから、ダイナマイトで壊したれや。




写真は途中で寄った相撲湖相模湖。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 17:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015/09/20 9月はちょ ...
のぼる3さん

小仏トンネル
固形ワックス命さん

関東より帰還途上
beagle1さん

でも渋滞
固形ワックス命さん

新手の渋滞が発生?
固形ワックス命さん

あらっ、始まっているのねわーい(嬉しい顔)
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かぷちょま さん

💩ビチビチ。」
何シテル?   12/17 20:54
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる