• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

OC2017

OC2017 OC2017。

参加しました。

年に一度のお祭り。

参加せざる得ない。

今年で何回目であろうか?

4回目?

まぁ良いや。

お尻お知り合いも沢山増えたので、久々の方々にご挨拶。

みんカラ上で絡みがあって、お声をかけられなかった皆さま、すみませんでした。

私ノグチーノ、こう見えて生粋のシャイボーグなんですわ。

俺「◯◯さんですか?」

◯「いえ、違います。」

ってなったら、どうすんの?


恥ずかしいじゃねぇか。


ケツから屁が出る顔から火が出るね。


さて、オープンカフェね。

誰にも話さなかったんだけど、行きの道中、神奈川入った辺りで、心折れそうになりました。

だって、浜松遠くね?

片道300kmって、ヤバくね?

ドギツイ。

毎年キツくなる。

年取るせいもあるけど、毎年車イジって乗り心地が悪くなったせいでもある。(笑)


来年は遂に前乗りかな〜。


で、今回はめっちゃ天気良くて。

めっちゃ暑かった。


何か書くのメンドくさくなってきた。


写真も撮ってないし、真面目なブログは誰かが書いてくれるでしょう。(笑)


なので、し◯やパパさんと話したウ◯コの話0-20m競争の話を。

参加されてない方の為に説明を。

人力でカプチーノを引っ張って、タイムを競うというもの。

3人1組で、2人で引っ張って、1人がドライバー。

開催時刻になり、参加者がテント前へ。

「んっ?知ってる人ばっかや。」

冷やかしで、声をかけに行く。

チームCCCが、ネコマミレーさんとNoriカプさんの2人だったので、

「2人で出るんすか?(笑)」

すると、どう言う訳か、ドライバーとして参加する事に。


聞いてないよ〜。


優勝すると、商品が貰えるとの事。

俄然やる気が出た。

と言っても、俺はシートに座るだけの正にお荷物。

「人力で引っ張るなら、軽量化だろ!」

Noriカプ号は、既にオープン状態だったので、トランクを空にしてスタンバイ。

そして、ドライバーである俺の腸内も空にして、要はウ◯コしてスタンバイ。(嘘)

始まる前に、車の中で動いて良いかスタッフさんに確認。

トップバッター。緊張の一瞬。

開始の合図と共に、車の中で動く俺。

最初だから、速いか遅いかわからん。

終わって車降りたところで、インタビュー。

俺「240km/hくらい出てましたね。体感で。」

聞いてないよ〜。

もっと面白い事、言えれば良かったね。

結果はオープンカフェ終盤に発表との事。

で、結果発表。

何と1位。

去年の高速道路でスピン無傷の生還に続いて、OCで奇跡を起こす男。俺。

でも、今年は抽選何も当たらなかったな。

愛知組に本庄のタイムアタック(ハナから相手にされてなかったし、どうあがいても届くタイムではない。)では敗れたが、今回は勝利した。(笑)

お荷物の俺も、少しは貢献できたようだ。

スタッフ「賞品はこの中から、好きなの選んで〜。」

好きな物?何でも良いって事か?

「じゃあ、赤い服のオネェさんで一番高いやつで。」

あれなんだっけ?¥5000のやつ。

あれ貰ったんだけど、2人にあげました。


一位という栄光だけで充分さ。


何つって。(笑)


来年もあったらさ〜、21の方が軽いから良いと思うんだよね〜。

ドンガラの後期が最高のマシン。

そして、この俺のドライビングで最強やん。

スカウト来そうだな〜。

ジュース1本で手を打ちますよ。(笑)


で、帰りは恒例の渋滞にハマったとさ。


運営された皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

また来年も宜しくお願いします。


という訳で、誰かオネェさんの写真アップしといて!(笑)


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 08:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

朝⑦。
.ξさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 8:49
お疲れ様でしたー💩
写真少なっ!(΄◉◞౪◟◉`)
💩と一位しかイマイチわからんブログだな(΄◉◞౪◟◉`)
でも楽しかったようで何よりです^ ^
コメントへの返答
2017年10月9日 10:06
写真加工するのがメンドクサイんですよ。💩

来年は強制参加ですよ〜。
2017年10月9日 10:01
乙ッス(=^ェ^=)

確かに写真少ない(≧∇≦)
まぁ〜いつもの事だが…(笑)

後で楽しかったことを
教えてね〜(^_^)v

オネーさんは
どんな感じだったのかな?
触ったのかい(^_-)
コメントへの返答
2017年10月9日 10:07
オネェさんとは、あんな事やそんな事を…

してません。(涙)
2017年10月9日 10:21
了解しました~~~
去勢参加しま~~~ス(○)
コメントへの返答
2017年10月9日 10:36
去勢…

確かにオネェさんに◯ラ◯ラするので、した方が良いですね!(笑)
2017年10月9日 20:11
赤い服の子推しなら趣味が合うね♪

次回表彰されるときは忘れずに、
あの作戦を実行してね♪
コメントへの返答
2017年10月10日 6:42
ダントツでしたね。(笑)

伝説残しますか。(笑)

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e65b00b71224d96a24ecfea275ca4286c74ca86

「クルーザー」って、これの事ちゃうんかい。(笑)」
何シテル?   04/25 07:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation