• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

OC2017

OC2017 OC2017。

参加しました。

年に一度のお祭り。

参加せざる得ない。

今年で何回目であろうか?

4回目?

まぁ良いや。

お尻お知り合いも沢山増えたので、久々の方々にご挨拶。

みんカラ上で絡みがあって、お声をかけられなかった皆さま、すみませんでした。

私ノグチーノ、こう見えて生粋のシャイボーグなんですわ。

俺「◯◯さんですか?」

◯「いえ、違います。」

ってなったら、どうすんの?


恥ずかしいじゃねぇか。


ケツから屁が出る顔から火が出るね。


さて、オープンカフェね。

誰にも話さなかったんだけど、行きの道中、神奈川入った辺りで、心折れそうになりました。

だって、浜松遠くね?

片道300kmって、ヤバくね?

ドギツイ。

毎年キツくなる。

年取るせいもあるけど、毎年車イジって乗り心地が悪くなったせいでもある。(笑)


来年は遂に前乗りかな〜。


で、今回はめっちゃ天気良くて。

めっちゃ暑かった。


何か書くのメンドくさくなってきた。


写真も撮ってないし、真面目なブログは誰かが書いてくれるでしょう。(笑)


なので、し◯やパパさんと話したウ◯コの話0-20m競争の話を。

参加されてない方の為に説明を。

人力でカプチーノを引っ張って、タイムを競うというもの。

3人1組で、2人で引っ張って、1人がドライバー。

開催時刻になり、参加者がテント前へ。

「んっ?知ってる人ばっかや。」

冷やかしで、声をかけに行く。

チームCCCが、ネコマミレーさんとNoriカプさんの2人だったので、

「2人で出るんすか?(笑)」

すると、どう言う訳か、ドライバーとして参加する事に。


聞いてないよ〜。


優勝すると、商品が貰えるとの事。

俄然やる気が出た。

と言っても、俺はシートに座るだけの正にお荷物。

「人力で引っ張るなら、軽量化だろ!」

Noriカプ号は、既にオープン状態だったので、トランクを空にしてスタンバイ。

そして、ドライバーである俺の腸内も空にして、要はウ◯コしてスタンバイ。(嘘)

始まる前に、車の中で動いて良いかスタッフさんに確認。

トップバッター。緊張の一瞬。

開始の合図と共に、車の中で動く俺。

最初だから、速いか遅いかわからん。

終わって車降りたところで、インタビュー。

俺「240km/hくらい出てましたね。体感で。」

聞いてないよ〜。

もっと面白い事、言えれば良かったね。

結果はオープンカフェ終盤に発表との事。

で、結果発表。

何と1位。

去年の高速道路でスピン無傷の生還に続いて、OCで奇跡を起こす男。俺。

でも、今年は抽選何も当たらなかったな。

愛知組に本庄のタイムアタック(ハナから相手にされてなかったし、どうあがいても届くタイムではない。)では敗れたが、今回は勝利した。(笑)

お荷物の俺も、少しは貢献できたようだ。

スタッフ「賞品はこの中から、好きなの選んで〜。」

好きな物?何でも良いって事か?

「じゃあ、赤い服のオネェさんで一番高いやつで。」

あれなんだっけ?¥5000のやつ。

あれ貰ったんだけど、2人にあげました。


一位という栄光だけで充分さ。


何つって。(笑)


来年もあったらさ〜、21の方が軽いから良いと思うんだよね〜。

ドンガラの後期が最高のマシン。

そして、この俺のドライビングで最強やん。

スカウト来そうだな〜。

ジュース1本で手を打ちますよ。(笑)


で、帰りは恒例の渋滞にハマったとさ。


運営された皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

また来年も宜しくお願いします。


という訳で、誰かオネェさんの写真アップしといて!(笑)


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 08:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パレードラン???
beattypesさん

SUZUKA 1000km 決勝つ ...
かとぴんさん

情けは人の為ならず
井ノ崎さん

「TONGARIゆるりオフ会」開催 ...
苺野しずくさん

HKSプレミアムデイ2017 in ...
Lmesさん

フーガ全国オフで「ラ・カンパネラ( ...
♪とっか♪さん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:49:08
お疲れ様でしたー💩
写真少なっ!(΄◉◞౪◟◉`)
💩と一位しかイマイチわからんブログだな(΄◉◞౪◟◉`)
でも楽しかったようで何よりです^ ^
コメントへの返答
2017/10/09 10:06:44
写真加工するのがメンドクサイんですよ。💩

来年は強制参加ですよ〜。
2017/10/09 10:01:15
乙ッス(=^ェ^=)

確かに写真少ない(≧∇≦)
まぁ〜いつもの事だが…(笑)

後で楽しかったことを
教えてね〜(^_^)v

オネーさんは
どんな感じだったのかな?
触ったのかい(^_-)
コメントへの返答
2017/10/09 10:07:29
オネェさんとは、あんな事やそんな事を…

してません。(涙)
2017/10/09 10:21:53
了解しました~~~
去勢参加しま~~~ス(○)
コメントへの返答
2017/10/09 10:36:33
去勢…

確かにオネェさんに◯ラ◯ラするので、した方が良いですね!(笑)
2017/10/09 20:11:25
赤い服の子推しなら趣味が合うね♪

次回表彰されるときは忘れずに、
あの作戦を実行してね♪
コメントへの返答
2017/10/10 06:42:30
ダントツでしたね。(笑)

伝説残しますか。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何がブラックフライデーじゃ!

こちとらお先真っ暗で、

ブラックエブリデイだっつ〜の。(笑)」
何シテル?   11/24 20:43
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.