• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

をにのブログ一覧

2016年06月01日 イイね!

去り際もフォルザはかっこいい

自分で決めた事だけれども、フォルザとお別れしました。

ローダーに載せられて行くとき、色んな事を思い出してグッときました。

ほんと絵になる車!

もうちょっと大事に乗ってやったら良かったな。。と思うけど後の祭り。

次の車も大切に扱おう(*^^)v



Posted at 2016/06/01 10:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

come back

よし!帰ってきた!

とりあえず名変まではやってやろう!その先乗るかどうかは今後の整備代次第かなぁ…。

ただ、やっぱりフォルザはかっこいいなぁ〜\(^o^)/




Posted at 2015/02/26 23:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月22日 イイね!

オーバーヒート未遂

私生活でお金が入用な時に限ってこんな目にあう。







俺が悪かったなぁと。







日々の点検って本当に大事だと思いました。







日々是勉強。
Posted at 2015/02/22 17:36:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月10日 イイね!

万引きは窃盗犯です!

万引きは窃盗犯です!当方、趣味を禁煙としております。

喫煙を再開する度にかっこいいライターが欲しくなる残念なおつむの私には、今回のデアゴスティーニのzippo特集はどんぴしゃ!

今日、小田原の書店にてvol2を発見したのですが、カッターで切られてzippo本体が入って無い…。店員さんと確認した所、11個有る在庫のうち1番上にあったもののみ無事で、その他の在庫は全て被害にあっていました。私は雑誌を下から取るタイプの為、被害品から手に取ったみたいです。

子供の頃、友人の悪さ自慢で、何処そこの駄菓子屋は万引き出来るなんて言うのをよく聞きましたが、私は参加しませんでした。刑務所に入るイメージがあり、怖かったからです。大人になってからも、そういった過去の話を聞くのはあまり好きではありません。今回の様な悪質な窃盗犯は示談にせず、徹底的に処罰すべきだと思います。

しかし、被害額は35000円か…。俺1日でそんなに稼いだ事ねーな、とか思いながら無事だったvol2を購入したので大事にしようっと。

最後に、窃盗犯へ。

出来心だろうが、生活の為だろうが、遊びの為だろうが、人に迷惑をかけてる時点であんたはクズだ。一生コソ泥扱いされて、日の目を見ずにくたばっちまえ!
Posted at 2015/02/10 14:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月28日 イイね!

ついに完全体に…

ついに完全体に…ある強風の日に飛んでいってしまった左リアドアバイザー。

日産に聞いた所3万円と言われ、薄給な私は二の足を踏んでおりました。

それが!ヤフオクで!送料込みで3000円!

速攻で落札し、先日外装用テープを使い貼り付けました!!!

うむー、超かっこいい!!

参考までに、フォルザと初代ラシーンちゃんのリアドアバイザーは互換性がある模様です。
Posted at 2015/01/28 17:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

をにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンが冷えてパワーが出ないので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 04:50:36
レクサスLSオフに小ベンツで凸ってみたw ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 11:46:01
わたしのガレージ事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:05:40

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
乗り出し27万円! 燃費詐称も何のその、目指せリッター10km!
マツダ キャロル マツダ キャロル
ラシーンを親父から返して貰おうと思い、買い増した軽自動車です。新しいクルマは乗りやすいね!
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
スーパーカブです。 買って早々にフロントのサスがいかれてしまい、走行中にジャックナイフ ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
先代ラシーンを愛した親父が買ってきたクルマ。 曲がらないけど可愛いクルマです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.