• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

快適性がココまでキター!

快適性がココまでキター!










納車され、3ヶ月

硬くゴツゴツした乗り心地を改善したくて

眠れない夜も沢山ありました。

なんとかして、乗り心地が改善されないものかと

悩み苦しんでいました。

それを救ってくれたのが、

このクッション

シーエー産商 ゲットシーズ Q-2165!

あの!最高峰のタイヤ REGNOの力を持ってしても

サスペンションの硬いセッティングのため発生する

ゴツゴツの乗り心地

段差を乗り越えた時の体の負担になる突き上げ

我慢ならないものでした。

自動車評論家達が絶賛している

SACHS製ダンパーってこんなものだったのか?

こうなったら、TEINの車高調キットをフルに交換するしかないのか?

でも、そうしたらコントローラー込みで

250,000円!近くの出費になる。

もし、換えてダメだったら、クラウンかレクサスLSのシートを移植しようかとも。。。

そこまでしてこの車に乗らなくてはいけないのか!

中古で前車のフィールダーに戻すか

それともベンツのエアサス付車に買い換えるか!

とも思っていました。

夜も朝も眠れぬ日が続き、いろんな情報を集めました。

そして、SABを数店・大型ディスカウントストアもとにかく回り続け

ついに!

ジェームスさんにて発見しました。

早速、座って走り出すてみると、

感動もので涙が出そうになりました。

あの!憎き突き上げ・ゴツゴツ感を見事に解消してくれました。

神です!神!

悩めるオラゴを救ってくれました。

これで、深夜・早朝のネット徘徊から開放されます!

こんな「神商品」が 1,380円!だなんて

ス・テ・キ ☆

これで、この車のネガがかなり解消されました。

カチっとしたボディ剛性

ロールやピッチングがなくトレース性のよい脚廻り

静粛性が高く、見晴らしが良い室内

抜群の燃費

それらが合わさり、自分の求めているラインまで来ました。

唯一のネガは。。。

80,000円も!したシートカバーとの見た目のマッチング

うん、座ってみれば気にならない!(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一ヶ月試してみました
TORI DC2さん

K6横浜周回コース
Drレクターさん

いい天気ですね!
玉置(俊)さん

近況報告&参加賞品ご紹介
おかんの頭の頭さん

無料放送だ
気呂さん

35000km♪ Walk on ...
くろいいろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生まれも育ちも九州。 九州よかとこ一度はおいで(笑)。 愛車と共にいろんなとこを駆け回ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
カローラフィールダーからの乗換えで、 初めてハイブリッド車を所有します。 この車はなん ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
男は黙ってFR! 以前はそう思っていたのですが、車検を機にフィールダー乗りのとある方のH ...
スバル R2 スバル R2
2012年12月31日 そう、2012年を締めくくるこの日に納車です! 今回、格安にて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.