• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

260FJのブログ一覧

2016年09月03日 イイね!

ごぶさたしております。気付いたら10万

お久しぶりの投稿です。

忙しいのと、大雪で260のバンパーが大破してから、忙しくしていました。

やっと、暇になったw


直ってきた260の画像は....アップロードの方法を忘れましたwwwww

ので、また後日w


さて、久々に見たら、ようやっと再生回数が10万回を越えていました。
やはり、よほどのネタでないかぎり時間がかかりますね。

10万回越えたのはこの二つ





よかったら外のも見てください~


そろそろ撮影に出かけたい気分~
Posted at 2016/09/03 15:11:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 260RS | 日記
2016年01月29日 イイね!

バンパー用意

某所に保管してあった社外260ルックバンパー。某氏と同じでしょうか?
じつは、下にヒビがあるとの事で、某オクで3000円でした(笑)純正は今や30万という時に

とりあえずコレで行きますが、今日実物を見たGT-R顔も、フェンダー以外全部中古で買えば意外と安く済むのではと考えた。

しかし、そうすると260ではなくなるのではないかと、単純なアイデンティティに悩み頓挫。次に壊れたらまた考えよう。











Posted at 2016/01/29 13:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

オーマイゴッドだね

先日の大雪で…再起不能です。GT-R顔も踏まえ検討中です。

純正バンパーを、ヘッドライトやフェンダー外さずにハガす方法ってあるのでしょうか?教えて下さい。











Posted at 2016/01/23 09:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月30日 イイね!

260給油

260給油260RSって、何リットル入るんでしょうね?(笑)
Posted at 2015/10/30 19:48:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月03日 イイね!

何に使いましょう?

昨日、こんな物を買ってきました。

補修が上手く行ったら、何にチャレンジしてみようかな?


Posted at 2015/09/03 11:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ごぶさたしております。気付いたら10万 http://cvw.jp/b/2322959/38486310/
何シテル?   09/03 15:11
260FJです。よろしくお願いします。日産ステージア260RSに乗っています。 FJとは、FILMs@JAPANの頭文字で、今まで誰も撮った事の無い世界を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

260FJ on Google+ 
カテゴリ:260FJ Project
2015/02/04 18:49:14
 
Welcome to 260FILMsJAPAN 
カテゴリ:YouTube creator
2014/12/01 21:51:39
 
薪屋清水 
カテゴリ:お友達のFacrbookサイト
2014/11/26 14:42:59
 

お友達

滅多なことがない限り、お会いする機会は無いかもしれません。いわゆるチームや、ミーティングもあまり参加しませんが、ご理解頂けましたらひとつ私の愚痴にでもコメントお願いします。
13 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 meriステmeriステ
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 すてわんすてわん
ハガレンハガレン 黒豚(ブラピ)黒豚(ブラピ)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 260N1RS (日産 ステージア)
平成11年に購入、現在21万キロ走行。 11万キロでタイミングベルト交換を機にBCNR3 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
260RSの純正17インチにスタッドレスを買おうと思ったら、10万円した。3シーズンで燃 ...
スズキ エスクード テスタの赤 (スズキ エスクード)
北海道の雄、PADOKKUという四駆ショップが手がけたデモカーのような車両を購入し、エア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.