• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【50周年ミーティング】ステッカーなど印刷中

【50周年ミーティング】ステッカーなど印刷中 夜なべ中です(笑)
封筒の宛名書き(シール)は、終えました。

ステッカー用紙の入手が上手く行っていませんorz
総枚数 160枚近く(80枚×2種)なので、結構必要です。
ELECOM 手作りステッカー強力粘着タイプ(ホワイト)A4 3枚入り(900円程度)を利用しています。
A4 1枚で、6枚印刷できますので、9セットほどいるけど。。。。
costom-おやぢさん推奨の用紙で、発色が良いです♪
明日も電気店等を回ってみます。無かったらアマゾンかな?

ステッカーは、鋏で切るのですが、曲がってしまいます。
多少はご容赦願いしますorz

今しばらくお待ちください。

(追記)ステッカー用紙についは、ネットで購入しました。送料込み500円でありました(驚)
ブログ一覧 | 50周年企画(太田ミーティング) | 日記
Posted at 2011/08/28 01:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:48:05
お疲れさまです(・ω・)ノ
ウチの自作ステッカーもエレコムのステッカーシートですよ(・∀・)♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 08:00:12
エーワンと比べると、色の鮮明度が違うように思います。

しかし、透明保護シールは、どちらでも苦労させられますorz
2011/08/28 03:52:04
お疲れ様です(^_^)

リクエストで申し訳ありませんが…

【イラスト:4、写真:1】でお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 08:05:39
どもども。

了解。
では、800円返金するようにしますね。
2011/08/28 05:46:48
待ち遠しいなぁ~。

そうそう、イーハトーブスタッフの車サンバーの比率がかなり高いですよぉ~。
ありがとうステッカー配って貼ってもらいますかぁ?
コメントへの返答
2011/08/28 08:07:52
どもども。

今しばらくお待ちくだされ。

そうだ、サンバー日本一周のほうのステッカーのデザインが出来ていないのでしたorz

どうしようorz
2011/08/28 08:21:19
もっと買っておけば好かったなぁ…。
コメントへの返答
2011/08/28 08:30:52
どもども。
そう行って頂けて嬉しいです♪

今しばらくお待ちくだされ。
2011/08/28 09:31:47
残念ながら今回行けませんでしたが、
しるおさんのとこでいろいろ、
楽しいお土産話など聞くことできました~。
それにしても、この集合写真は圧巻ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 09:34:57
このアングルは、しるおさんのハシゴで、不可能を可能にしたものです(笑)地上約3m強?

暑かったです。焦げそうでしたorz
2011/08/28 22:46:17
鋏み切りで
セカイで一つの曲線が誕生ですね
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:10
そのような理解でお願いします。

オンリーワンです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #サンバー Fizz-890 VTメータークロック http://minkara.carview.co.jp/userid/232297/car/125058/8488320/parts.aspx
何シテル?   05/27 23:02
単身赴任を解消(H18.4月)し、6月中旬に車物色中に近所の車屋さんでサンバークラシック発見。18万円現状渡し(走行95000Km、車検H19.1月まで、バンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車中泊スポットガイド 
カテゴリ:車中泊
2009/03/09 21:44:46
 
アサヒ飲料 ウィルキンソン 
カテゴリ:ウィルキンソンジンジャエール
2007/03/22 12:13:33
 
秋月電子通商 
カテゴリ:車部品関連
2007/01/24 19:13:34
 

お友達

サンバー好きの方 お友達になってください。
でも、コメントのやり取りをある程度してからね♪
100 人のお友達がいます
タンリタンリ * maromogumaromogu *
ラスト サンバーラスト サンバー * のぶりんこのぶりんこ *
しょういちごうしょういちごう * コウヨウコウヨウ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー サンクラ号 (スバル サンバー)
サンクラ号(MT 97年初度登録95000Km走行)を06年6月に18万円で購入。家族に ...
その他 その他 その他 その他
星関係を保存します。
その他 その他 その他 その他
万歩計記録用
その他 その他 その他 その他
花の写真を保存しておきます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.