• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

久しぶりに手をいれました

世間はお盆休みに入ったようで?
自分は来週末に少し休みがあるので、それがお盆休みですかね。

そんな帰省ラッシュが始まりかけの土曜日でしたが、朝から一路SAB浜松へ。
何気にSAB浜松は初めてお邪魔でした。

で、今回の用事はナイトスポーツさんがブースを出しているとのことでしたので、●●を××してもらいました。
なんとなくいままで踏み切れずにいたのですが、前回の名古屋ベイで話を聞いて興味を持ったのが運のつき。
前回の定例飲み会中に宣言して強引に嫁さんの了解も得られたので施工してもらいました。

帰りの道を走ってきての感想・・・鈍感なのでよくわかりませんww
とはいえ、100km巡航が楽になった気がします。
あとは出だしのもっさり感がなくなった気がします。
どちらも気がするだけで実際の値を出したわけでもないのでブラシーボかもしれませんが。
しばらく乗ってみて違いがわかるといいな。。。


あとは、航空自衛隊浜松基地の一般展示館に寄るも空調が効いてなさ過ぎて早々に撤退。
でもジェットエンジンの模型は迫力がありました。



浜松に行ったら食べなきゃということで、食べに行ってきました。


お盆ということでお昼のランチメニューがなかったのが残念。
でも相変わらずの美味しさでした♪

それではまだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいねー。












●● = ROM
×× = チューン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:16:33
チューンしちゃいましたか(^_^)/
これは名古屋ベイでパワーチェックも実施でw
コメントへの返答
2015/08/08 19:42:59
変更前にチェックしてたら比較できるのですが・・・。
今のところは劇的な変化は体感できていないので
これから乗っていく中で体験できればいいなと。

コメントありがとうございます!
2015/08/08 20:04:42
ついに逝っちゃいましたね♪

前回の定例飲み会は参加できませんでしたが
そんな宣言がなされていたとは(爆)

後期は前期より体感できると思っていたのですが
ちょっと意外ですね

TOYBOX号どうしようodulaも検討するかぁ
コメントへの返答
2015/08/08 21:03:53
なかなか踏ん切りつかなかったのですが、
とうとうやっちゃいましたね。

今日は高速がお盆渋滞でゆっくり走ってたので
効果を体感できる間もなかったですw
ただ加速時にアクセル踏んでからの応答性が早くなった気が。
違いを体験できる男になるよう精進します。

コメントありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕涼みでA3なう。風があって涼しい(*・ω・)」
何シテル?   08/05 20:23
BLアクセラ@空青スカイに乗っています。 前から見ると普通の車です。 …が、後ろから見ると弄った車です(笑 ひとみしりーなので初対面の方と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン2014【インポート】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 22:40:59
リアフォグ設置-番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 23:34:10

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。

アクセラ乗りの方も、そうでない方も♪
どうぞよろしくお願いしまする(`・ω・´)

他人を誹謗中傷する行為、ダメ…絶対。
91 人のお友達がいます
こんデミ☆こんデミ☆ * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
RacooonRacooon * サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 *
三月葵三月葵 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) にくきゅ~号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
DYデミオからの乗り換えで2012年1月に購入・納車。 スカイアクティブ車を年始の初売り ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
前に乗っていた車の車検に伴い2006年9月に購入。 当初はSPORT購入の予定であった ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.