車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
昨日、朝から鈴鹿市内のイオンで
献血💉 その後ショッピング👚

雨☔️やし、温泉♨️行こ!で
アクアイグニスへ走りました🚗💨

少しお腹空いたけど、温泉入ってからゆっくり食べようと 温泉♨️♨️♨️であったまり。

脱衣所へ出たとたん、めまい😖🌪
ふらふらとしゃがみこんで

気づいたら、従業員の方がお水と氷、タオルを持って声かけてくれてました。

あわー!はずかしかったし、お騒がせしてしまって…。

献血後、空腹時の温泉は控えましょう。
Posted at 2016/11/28 16:56:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
まごの一歳の誕生会でした。







お餅も背負ったよ


近くの亀山市文化会館で
昨日 防火イベントやってて
消防士に変身😅







Posted at 2016/11/13 20:57:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
ずっと気になってた、白っぽい汚れ



思い切って専門店行ってみました。





「汚れたワックス」の水垢が原因とのこと。
【ピュアキーパー】で

深い汚れはウォータースポットなので
研磨しないとあかんらしいですが
今回は研磨は、しませんでした。
まぁ大まかな汚れは綺麗になったのでよかったです。






Posted at 2016/10/31 17:31:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
今日は最近何かと心配な父とランチ。
おごってくれると言うので
津市の老舗の鰻屋さん「はし家」

三切れのせの「中」 一切れが大きくてお腹いっぱい。
蓋ができないくらいのボリュームのを
食べてる方がいたけど
五枚の「特上」かも。



近くの観音さん。
「津観音」



そして 津の名物のひとつ
「蜂まん」


Posted at 2016/10/30 15:26:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
今日は『宵宮祭』
明日が『大祭』

今年は自治会長がまわってきたので、
早くから夜の宴会の準備です。

お酒にビール、おつまみ
子どもたちにお菓子の詰め合わせ、ジュース

以前は小学校も半ドンで
子ども神輿やったけど
最近は子ども神輿は土か日曜日にしてしまうようです。

🌙夜は各地区から大提灯が集まるらしいです。










Posted at 2016/10/14 17:14:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あばるとー ジュエリー💍やコスメ💄
クリスマスバージョン色々売ってましたよ」
何シテル?   11/06 22:40
ハツエです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そろそろ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:48:49
FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2015 お疲れ様でした~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 21:22:18
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
フィアット フィアット500 C (カブリオレ)に乗っています。 写真は、鈴鹿サーキッ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自営業なので 配達用と普段乗りには この車です。 マニュアル車です。
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
息子の愛車です。 たまに乗せてもらうけど、乗り降りがたいへん。 よいしょって感じです。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
次男の愛車です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.