• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 11:34 
@黒コぺムーミンさん でしょ〜(^-^) 僕も初めて知りました❗️
11/13 17:34 
なぜ軽自動車のナンバーには封印がついていないのか?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171113-10277055-carview/?sid=cv

そういうことだったのか〜😲
 11/14 08:29 
@新広はらぼう さん、そうだっんですね(^.^)。一つ賢くなりました(^^)。
11/02 10:54 
@pan-daaさん 全くです( ̄^ ̄) 見にくくてしょうがないです。
 11/02 14:16 
@新広はらぼう さん
疲れます~(^^;
10/17 00:58 
@しげ三郎さん<br /> ありがとうございます。その時はよろしくお願いしますね〜(^-^)/
10/15 11:40 
@しげ三郎さん<br /> ありがとうございます😊
カッコイイですね❗️
これはなかなか出来ない体験ですね〜(^-^)/
 10/16 13:01 
@新広はらぼう さん、「次回」があったら... ご一緒しましょ☺️
10/14 23:41 
@しげ三郎さん<br /> スゴい❗️ そのドローン撮影は是非見てみたいですね(≧∀≦)
 10/15 06:57 
10/14 19:52 
@しげ三郎さん<br /> 楽しそうですね〜(^-^)/
かなりライトアップされてるんですね❗️
 10/14 20:05 
@新広はらぼう さん、こんばんは☺️
会場には結構なライティングが用意されて、200台での一斉ライトオン・オフやルーフオープンするのを ドローン撮影しました。
10/10 23:13 
@黒コぺムーミンさん<br /> ほんとですよね〜(^-^)/ まだまだコペンのことを知らない人も多いので、この素敵なクルマ🚘を知って欲しいですね❗️
10/10 18:26 
@マボチンさん<br /> そうなんですよね〜(^^;;
ヴィヴィオは読んでみると、かなり軽としてのレベルを超えた作りをされていたようで。まあ今は時代的にムリな気がしますが。
我がコペン君もスタンスは違うにせよ、拘りの、ステキなスポーツカー🚘だと思うので、大事に楽しんで乗りたいですね❗️
10/10 14:03 
Yahoo! ニュースで見ました。
コペンが2位に挙げられていて嬉しかったです(^-^)/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171010-00010001-wcartop-bus_all
 10/10 17:19 
@新広はらぼう さん。
確かに、『異論反論』は有りそうですが、コペンオーナーとしては、嬉しいですね。客観的に見ると、ホントに小さい車ですし、想像以上にパワフル😁塗装もセルシオクラスの4層?いや5層?とにかく拘って作られてますよね。しかし、VIVIOが1位とは驚きました。
 10/10 22:52 
@新広はらぼう さん、ほーんと嬉しいですね(≧∇≦)!!!もっとみんなYahooニュース見て、初代コペンの素晴らしさを知ってもらいたいですねー(^.^)。
08/28 12:01 
@黒コぺムーミンさん モービル1ですか、ステキですね〜❗️ 車検はこの前はウチの近くの車屋さんに頼んだんですが。呉宝町店も店員さんや整備士さんもいい感じではありますよ(^-^)
08/27 22:50 
@黒コぺムーミンさん そうなんですね〜❗️確かに常連さんは多そうです。ちなみにウチはオイル交換専門なので「車検もお願いしますね」と言われました(^^;;
 08/28 06:10 
@新広はらぼう さん、そうなんですねー。私はオイル交換は矢野のモンテカルロで交換しています。工賃がかからないので、その分モービル1を使っています(^^)。今まで西条のディーラーで車検受けていたけど、はらぼうさんが呉で受けるのであれば、私も呉のディーラーにしよっかなぁ(^.^)
08/27 22:19 
@黒コぺムーミンさん 呉駅近くの、呉宝町店です(^-^)/
 08/27 22:42 
@新広はらぼう さん、呉のディーラーですか。呉のディーラーは、結構な台数のコペンを販売されたようですね(^.^)
08/27 14:40 
ダイハツのディーラーさんへオイル交換に来ています(^-^)/
ワンダフルパスポートで、ボディの「EXコート」も。
今日はいつもと違って、空き席無し(>_<)
で、かなり店内を散策(狭いですが(^^;; )
やっと珈琲を頂いてます❗️
 08/27 22:10 
@新広はらぼう さん、広のディーラーでしか?
08/05 20:17 
@shirokuroshippo さん
飲み過ぎ注意報❗️ですね〜(笑)
 08/05 20:18 
@新広はらぼう さん 飲酒制限なしの発散旅ですから〜(^.^)
08/05 20:07 
@shirokuroshippo さん
今回、広島に出張ですか❓
 08/05 20:10 
@新広はらぼう さん 飲んだくれのストレス発散旅でーす^ ^!
07/15 19:12 
@黒コぺムーミン さん
50ℓに1本なので、僕は満タンで半分入れましたが、1本入れても大丈夫ですよ👌
 07/15 19:56 
@新広はらぼう さん、了解致しましたー(^o^)/。ありがとうございます。
07/15 19:02 
@黒コぺムーミン さん
全然大丈夫ですよー🙆‍♂️ 僕も入れたコトがあります。ただハイオクを普段入れてるならあまり効果を実感しないかも(^^;;
 07/15 19:05 
@新広はらぼう さん、ありがとうございます。はらぼうさんも使用したことがあるのであれば、さっそく入れてみます(^o^)/。ガソリン満タンで入れればいいんですよね?
05/13 00:05 
@shirokuroshippoさん うまく付きましたね(^-^)/ ウチのはブルーにしてます❗️
 05/13 06:29 
@新広はらぼう さん そうでしたよね〜 私は赤にしてみたんです^ ^ まだ椅子の上で点灯確認のみでよくわかりませんが(^^;どこから線を出したらうまく収まるのか考え中です(^^;
05/07 16:09 
@黒コぺムーミンさん ですね〜。 海岸沿いを走ってみました(´∀`)

プロフィール

「@黒コぺムーミンさん でしょ〜(^-^) 僕も初めて知りました❗️」
何シテル?   11/14 11:34
以前の愛車はCIVICで、2台中古で乗り継ぎました。 金銭的な事情で6年ほど、100ccのホンダSPACY一筋(笑)でしたが、仕事が落ち着いたのもあって、H2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年度初の衝撃ショット^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 20:20:06
シャイニングパーツ メッキインナードアハンドルの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 22:44:36

お友達

COPENオーナーの方はもちろん、気軽に車のことなどお話しできるとうれしいです(^^♪
61 人のお友達がいます
たぺこんたぺこん * ヤダモン。。ヤダモン。。 *
Red LeoRed Leo * こぺん茶こぺん茶 *
なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん * まじ(mazi)まじ(mazi) *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H14年式のダイハツ コペンに、H26年の3月から乗ってます。 前オーナーは走り屋さんで ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ワケあって二代目(^^;; 今回は、前回のオーナーさんが女性だったこともあり、綺麗に、丁 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.