車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:37 
ちょっとだけよー http://cvw.jp/b/2323378/39508469/
02/17 19:04 
そろそろフロントフェンダー板金出さなきゃなー
 02/16 20:12 
@チクりん さん

そうなんですよ。かなりヤラカしました(笑)
02/02 19:07 
@さざんさん、もうあそこ通る楽しみが無くなってしまったんですね(꒪⌓꒪)次は良い所見つかると良いっすねヽ(´∀`)ノ
 02/02 19:09 
@チクりん さん
ありがとうございます。
早めに次を探したいです!!
02/02 18:43 
@さざんさん、マジすか(꒪⌓꒪)
 02/02 19:01 
@チクりん さん
もう無職ですよ(笑)
01/30 17:56 
@ゆっささん、旦那さんそこにいる?いるなら怖いって伝えといてw
 01/30 18:06 
@チクりん さん
今日は、奥さんと子供だけでした、、、
と言いますか、旦那さんめっちゃ優しいですよ?
良い飲み友です(笑)
01/30 17:50 
@ゆっささん、旦那さんでしょ?実は俺、喋ったことないw
 01/30 17:54 
@チクりん さん
確かにチクさんの事は奥さんから聞いたかも?(笑)
めっちゃ低いRKって言ったら教えてくれた!!
01/30 17:40 
@ゆっささん、いや、遠慮しとくww
 01/30 17:44 
@チクりん さん
いつも飲み始めるとダイちゃんと消耗戦になるので危ないです(笑)
01/30 17:29 
@ゆっさ。 てか、仲良いんだ?虐めたら怒るからねw
 01/30 17:36 
@チクりん さん
めっちゃ仲良いんで、家族ぐるみで遊んで貰ってますよ〜!
名古屋市科学館に行ったり、我が家に招待して飲み会やったり🍻
そう言えば3月も我が家で飲み会ありますが、来ますか?(笑)
01/30 17:28 
@ゆっさ。 わかったわかったww最近見てない気がする(・∀・)
01/30 17:18 
@ゆっさ。 ちょっと誰?ww
 01/30 17:25 
@チクりん 地元のシルバーのRB1でわかります?
01/30 16:09 
@ちび7 さん、これひどくないですか?ww
01/30 16:09 
@月彩ぱぱ さん、明日また洗車ですww
01/30 15:00 
今日も安定の洗車終了1分しない内に本降りww
 01/30 15:42 
@チクりん さん
Σ(・ω・ノ)ノ
 01/30 15:56 
@チクりんさん、洗車あるあるですね(^^)笑
 01/30 17:13 
@チクりん さん
自分も日曜日洗ったのに、ソッコー雨にやられました(笑)
ちなみに、いまチクさんの親戚と遊んでます(笑)
12/09 16:52 
@ゆっささんに返信したつもりが間違えたんですww
12/09 12:44 
こわいこわいww
 12/09 16:02 
@チクりん さん
何かあったんですか?
BBAに煽られたとか?(笑)
12/08 11:51 
朝から全身コンパウンドWax掛け(///△︎///)
11/01 10:52 
@ゆっささん、ロアアーム、中間タイコと擦る場所が増えましたwやっぱ6mmの違いは大きいですwでも、クラウンには負けます(・∀・)
 11/01 15:05 
@チクりん さん
確かに、あの低さだと色々擦りそうですね、、、
またプチでもしたいですね!!
自分のクラウンの車高は全然高いですよ!!
プロフィール
子供3人居ます(笑) その為、小遣いでやってます。 安くカッコよくをモットーに ( ´Д`)y━・~~ もう少し車高下げたいけど、これ以上下げると家から...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とある筋から・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 19:30:27
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 15:50:21
露出・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:31:22
お友達
友達募集してますヽ(´∀`)ノ
気になったら申請してもらえると喜びます(///△︎///)
62 人のお友達がいます
☆白ひげ☆☆白ひげ☆ * とぐろまきとぐろまき *
ゆっさ。ゆっさ。 RK_senRK_sen
@カヲル@カヲル RK特攻RK特攻
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今日からお前は富士山だヽ(´∀`)ノ
マツダ MPV マツダ MPV
世話になったなぁ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きだったなぁ egオーバーホールしてボアアップして調子良かったのよねー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.