• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユタスイのブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

久々

久々こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
久々の、投稿になります

ちゃんと生きてますよ(^q^)グフフ



親友のハチロク乗りとタコパ最中です(ง ˙ω˙)ว












最近のネタは今日午前中は家の庭の木を切り刻んんだ後
九千部横断線→吉野ケ里の道の駅上のループ橋→背振山電話塔と山道ドライブしてました



その後親友と合流し











某ダムで撮影会٩( ´ω` )و

そして今ウイスキーストレートで飲み会です



ニューホイールゲットしました





そろそろ寝ます


(;˘ω˘)スッ…スヤァ…







Posted at 2017/03/18 23:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!

更新サボってましたʬʬʬ

更新サボってましたʬʬʬ12月入って全くブログ書いてなかったユタスイです(ノ∀`笑)

みんカラはちょこちょこ見てましたよ|ω・)




スイスポの方は仕様変更しまして



ホイールはブリジストンのダウンヒル
タイヤはATR-sports

テールレンズをファイバー

ボンネットは純正に


他に色々としたかったんですけどボーナスがひえひえでした_:(´ω`」 ∠):_


あとはハウステンボスに行ったりー




もうクリスマスの季節ですねー
リア充並に楽しみたかったんですけど
イブとクリスマスも予定が合わず(´°ω°)チーン




Posted at 2016/12/19 15:59:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!

走れない道を増やさないためにも

この記事は、峠を愛する者としてについて書いています。
Posted at 2016/12/12 17:13:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

生存報告

生存報告久しぶりのブログです!

ちょこちょこ(*´σЗ`)σいいね!したりしてたんですけど投稿は少なかったので、

ちゃんと生きてますよ( *˙ω˙*)و グッ!



知り合いがスイスポに乗り換えて((^ω^`))ゥ,、ゥ,、してました!



黒の31です!

スイスポ増えて((^ω^`))ゥ,、ゥ,、です






純正タイヤがスリップラインいってたので他のホイールを譲り受けまして

純正は知り合いのドリ車にタイヤだけ提供しました



こんなになりました(ノ∀`笑)

Posted at 2016/11/21 22:03:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!スイスポ買って登録したみんカラですが

愛車のおかげでみん友さんはじめ
オフ会で知り合った人やTwitterで知り合って毎日楽しいです!

車弄りは中途半端な所をさ迷っていますが潰さないように頑張ります!
Posted at 2016/10/27 21:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ユタスイです。 鳥栖・久留米周辺で走ってます これから色々いじりたいです(`・ω・´)キリッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青から黄色へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:31:29
おうちのお話  ~改めて今の住居を考えてみる~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 15:59:40
燃費記録 17.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 08:36:31
 

お友達

気軽に絡んでください(〃・д・) -д-))ペコリン
45 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * ★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ★☆みかりん☆★★☆みかりん☆★
そぴオデそぴオデ NUENUEKAZU_ZC32SNUENUEKAZU_ZC32S

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
初の愛車で スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 ぼちぼちいじって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤又は近所に行く用です
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
スイスポちゃんを買うまで乗ってました 時々使用してる親の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.