• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィーク中の出来事

ゴールデンウィーク中の出来事 スイスポちゃんをゆっくりと弄ってます


さてゴールデンウィークの出来事ですが

大半が部屋のリフォームで潰れました!

今更ながら自分で自由にできる部屋を
ゲット!

これで部屋で作業出来るぞ
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

そしていきなり最終日に


友達と洗車!

久々の洗車で1時間越えのエッソ洗車!



つやつやボディ(b・ω・d)イェァ♪



そして腹減ったので

ラーメンって事になり
(友達と飯と言えばラーメンになります)



ゴールデンウィークのリフォームで金がなかったので安いラーメン屋膳へ


いってみたところ流石連休の昼なので
結構並んでた(^ω^;);););)


近くにいったことのないラーメンがあると言うのでホイホイついていき


着きましたよオアシスに

盛多屋というラーメンや
早速注文!






久留米ラーメンでさっぱり系でした!
でも後味が良くて最高!
こってり派でも充分いけます!

自分の燃料も入って友達と解散



ドライブでもしようかと東脊振インター近くに((((((((((っ・ω・)っ ブーンする前に

足回りを少しイジイジしてバネを固くし少し車高をあげて走りやすく!


暗くなったので東脊振インター近くは断念
猪がよく出るので(´・ω・`)


近くのダムへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


調節を間違えたみたいでロールがすごくて
30分で帰還またタイヤを外してイジイジ
気づいたら夜中に!


このままじゃ夜が開けてしまう!
そのまま寝て出勤前に直しました


おかげで寝不足_:(´ω`」 ∠):_





どこにも行かなかったなーヾ(⌒(_*'ω'*)_



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 08:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴールデンウィーク
K20Aさん

こんばんは!
しろネコ@長野さん

【2016GW】まとめ 食べてばかり
ごんちょろ乗組員1号さん

横浜家系のカップラーメン!!
KitKatさん

八王子ラーメンのカップ麺!!
KitKatさん

ごーるでんうぃ~く開始
よーへー!!さん

この記事へのコメント

2016/05/08 03:59:23
そのラーメン屋さん地味に気になってまして(爆)そのうち行ってみるです~!!
コメントへの返答
2016/05/08 08:46:36
美味しかったですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大分のアプガにタイヤホイールセットで2万のスタッドレスがあった!」
何シテル?   12/08 19:13
鳥栖・久留米周辺で走ってます サーキット行きたいと言いながら まだ行けてない奴です(´;ω;`) ちょこちょこいじってってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

青から黄色へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:31:29
おうちのお話  ~改めて今の住居を考えてみる~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 15:59:40
燃費記録 17.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 08:36:31
 

お友達

気軽に絡んでください(〃・д・) -д-))ペコリン
44 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ta6’santa6’san * TEINTEINみんカラ公認
ばかじ?ばかじ? いわとしいわとし

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
初の愛車で スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 ぼちぼちいじって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤又は近所に行く用です
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
スイスポちゃんを買うまで乗ってました 時々使用してる親の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる