• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 18:11 
アウトレット渋滞酷さー
(青マルがアウトレット)
黄色が渋滞
 05/05 13:23 
@ユタスイ あそこの渋滞住民からしたらバイパス出られないからたまったもんじゃないよね
04/16 21:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日15:54 - 21:32、
174.14km 4時間8分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/09 15:02 
@幸せの黄色いハチロク 浄水場ってどこですか?
 04/09 15:04 
あのハイスピードなダムへ行くルートないば…ハイドラしとるけんアイコンでわかるかも~??@ユタスイ
04/09 14:57 
@幸せの黄色いハチロク いつまでいますか?
 04/09 14:58 
しばらくは…(爆)@ユタスイ
04/09 14:53 
@幸せの黄色いハチロク どこに行く予定ですか?
04/09 14:45 
@幸せの黄色いハチロク セブンで見ましたどこに行ってますか?
 04/09 14:52 
今からまた花見ドライブです~♪@ユタスイ
 04/09 14:54 
キヤーマの浄水場…(爆)@ユタスイ
01/15 18:02 
@くらっち@ でも曇ってきてないですね!
 01/15 18:26 
@ユタスイ いや、まだわからんよ(笑)

ガラスコート艶々で中々いいっす‼
01/01 09:12 
あけましておめでとうございます!
12/12 21:04 
@ぎゅーたん これが売られると年末って感じなんですよね~
12/09 21:24 
やきやきー
12/09 20:37 
この季節限定の栗まんじゅう買いに来た(地元)
 12/09 22:28 
@ユタスイ もうそんな時期か…(毎年)
12/09 17:31 
@タカ&カヨ 海老が大きいですよね!3杯食べましたよ
 12/09 17:33 
@ユタスイ 食べ過ぎ(笑)
12/09 08:17 
@ta6’san 某病院ですねヾ(*´ω`*)ノ
 12/09 08:22 
そう、某耳鼻科なり!
12/06 18:27 
某喫茶店来たぞー
11/30 20:45 
FM福岡モーニングジャムのナカジーうどん食いにウエストキタ━(゚∀゚)━!
美味すぎて2つ食べたぞー( _´ω`)_

太りそうヾ(:3ヾ∠)_
11/28 18:16 
チャリンコレーシングなうヾ(⌒(_*'ω'*)_
腹減り(›´ω`‹ )
11/26 15:15 
髪切り行ったあとに河内(´°ω°)チーン
11/26 14:23 
@幸せの黄色いハチロク 行きたかったー!
 11/26 15:47 
いやぁ~久しぶりやったばってんが雰囲気よかね~♪@ユタスイ

プロフィール

ユタスイです。 鳥栖・久留米周辺で走ってます これから色々いじりたいです(`・ω・´)キリッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

青から黄色へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:31:29
おうちのお話  ~改めて今の住居を考えてみる~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 15:59:40
燃費記録 17.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 08:36:31
 

お友達

気軽に絡んでください(〃・д・) -д-))ペコリン
45 人のお友達がいます
★☆みかりん☆★★☆みかりん☆★ * ぽにょっちぽにょっち
そぴオデそぴオデ NUENUEKAZU_ZC32SNUENUEKAZU_ZC32S
HAYATO425HAYATO425 haruo1205haruo1205

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
初の愛車で スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 ぼちぼちいじって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤又は近所に行く用です
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
スイスポちゃんを買うまで乗ってました 時々使用してる親の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.