車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 18:09 
@イイネ!ckb さん、今夜NHK BS出演ですね?
 10/30 18:17 
@奈良の小仏 さん、ノーチェックでした!ありがとうございます(笑)
10/18 15:14 
香川県の坂出市に出張しています。
坂出駅近くのイオンに入ったら、頑張れカープセールをしています。(^_^)

何でも中四国のイオンは全店でやっているのだと。
カープ効果,こんなところにも。
10/09 18:31 
09/09 19:49 
画像忘れました。(^_^;)
09/09 19:47 
京セラドームでオリックスーソフトバンク戦を見ています。
我れらがカープが日本シリーズで倒さなければならぬ相手なので偵察です。(^_^;)
でもパ・リーグも分からなくなってきましたね。
08/25 19:21 
通勤帰りに大阪駅に来たら、奈良盆地南部に大雨が降ったようで天王寺から王寺迄運休。(*_*)
鶴橋から近鉄で振替輸送です。
早く家でカープの試合を見たいのに。( ´△`)
07/17 12:18 
広島県呉の大和ミュージアムに来ています。
天気も良くなってきました。(^_^)
07/10 17:23 
フジエダハウス でランチ。 http://cvw.jp/b/2323545/38194757/
07/08 22:32 
我家の非日常なる日常、2題。 http://cvw.jp/b/2323545/38185385/
07/02 23:10 
盛夏のゴルフ。 法隆寺CC http://cvw.jp/b/2323545/38153858/
07/01 13:03 
世界に1台しかない Audi http://cvw.jp/b/2323545/38145448/
04/01 20:06 
京セラドームでオリックスvsロッテ戦を見ています。3-1で負けています。( ´△`)オリックスが。
関西が負けたらあかん。智弁学園を見習え!
07/20 12:44 
出雲大社に来ています。これから石見銀山に向かいます。こちらも暑いです。( ´△`)
07/17 18:10 
JR千里丘駅で大阪行きの普通電車を25分待っています。台風の影響で仕方ないですが、その間快速と新快速は2本ずつ通過しました。いつものことながら普通軽視は腹が立ちます。(`Δ´)
06/06 22:45 
@なおゆきdent 飲んだら運転は控えて下さい。(^^)
05/05 10:35 
御在所ロープウェイ乗り場で9時10分から待ってます。超満員。11時30分に乗れるかな?
04/24 17:55 
早く良くなられることを祈念して「いいね」です。
 04/24 18:02 
@奈良の小仏 さん ありがとうございます。(*^_^*)/ 一週間は自宅軟禁となりそうです。
04/24 17:54 
プロフィール
「@イイネ!ckb さん、今夜NHK BS出演ですね?」
何シテル?   10/30 18:09
奈良の小仏です。よろしくお願いします。 カメラ歴38年、ゴルフ歴35年、クルマ歴32年、Audi歴3ヶ月です。(平成26年10月現在) 何でも下手の横好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
としぞう☆さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 19:34:57
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン ハイテック ホイール ブラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 06:48:46
京都ヒルクライム(車両動画編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 16:28:17
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
アウディ A6 (セダン)に乗っています。 ゴルフをしますので多少トランク容量の大きな車 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主として嫁さんが買い物とかに使用しています。 私も月一の散髪に使用。(散髪屋の駐車場が狭 ...
マツダ MPV マツダ MPV
当時の家族構成にぴったりの車で大活躍しました。 とても使い勝手のよい車で助かりました。
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
当時流行のワイドアンドローの最たるクルマでかっこ良かったです。2,000ccのV6で加速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.