• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

超お久ぁぁぁ~~~

事故ってから早2ヶ月・・・・


よーやく、リフトに乗りました(汗





ん?・・・・






なんで2ヶ月も???かかったんだろ???w





んまー、パーツもスンナリ入荷しなかったし・・・




ダンパーも遅れてるし・・・・





キャリパーもソロソロかなぁ~?







エンジンも、下ろさなくっちゃ・・・・(汗汗






リフトから降りてから板金だし・・・・・







復活は、まだまだ先ですね(滝汗





次回の夜会に間に合うか?w








ああああああああああ、待ち遠しいゾ!!っと!!!











早く走りてぇぇぇ~~~~






ブログ一覧 | 復活祭 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
はちおさんさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:54:54
心の声が漏れ漏れですが(笑)

大丈夫です、僕も2ヶ月です。
僕が前エンジン載せ替えしたSショップは8ヶ月なので、そこまでガマン出来れば男から漢になれますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:30:59
いやいや、そこまでMではございませんwww
2011/08/28 11:06:36
昔ソアラの板金で1年放置されてキレた思いがあります<(`^´)>


車がかわいそうでした(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 17:32:05
ワッチなら、あと1ヶ月で確実にキレますねwww
2011/08/28 11:31:23
もうしばらくお待ちくださいませ♪
地道に頑張る旦那君を見守りつつ作業の手が止まっている時はちょっとだけ急かしてみてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:35:31
>作業の手が止まっている・・・

その時は、ハー○ン○ッツで釣ってみますwww
2011/08/28 13:35:42
こんにちはm(__)m
2ヵ月ですか~(>_<)
自分も乗りたくてうずうず・・・。
来月には戻ってくるかなーと(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 17:39:56
キッチリ治ってくるとイイですよね~!

時間があるので、ついでに、アレとかコレとか?楽しみも?www
2011/08/28 18:03:06
しかし部品供給に難がありますな、、、

私のキャリパーだって 片方の納期
違うし(^^A
コメントへの返答
2011/08/28 18:18:48
>部品供給・・・

逆輸入とゆー手もありますがwww
2011/08/28 18:24:07
青スカさん一人で凄い作業ですね。
腕のイイ人員を雇えば、BB号はすぐにでも・・・
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:19
事故った時、速攻で積車に載せて回収して貰いましたw
遠いところを遥々とww

青スカさんみたく、専門タイプは貴重ですwww
2011/08/28 20:36:20
お久しぶりです!!

待ち遠しいですね

夏休みして、秋に思い切り走ってください。
コメントへの返答
2011/08/29 02:48:03
あざーっす♪

とりあえず、いつものテストコースでナラシです?w

夜会もですが、10月10日も楽しみです♪
2011/08/29 00:12:05
僕も今日からZがお預けタイムに入りました!w
BBさんのZか、僕のZか。

どっちが早く帰って来るんでしょうね?!
コメントへの返答
2011/08/29 02:54:28
例のアレですよね?w


う~~ん?どっちなんでしょ?w

どのみち、早く帰ってきて欲しいですネ!
2011/08/29 00:34:51
私も納車早々にZを預けて
3ヶ月近く待たされて・・・
その苦しみ、わかります。

でも帰ってきた時の感動は計り知れないことでしょう!

次回の夜会までにBB号が間に合いますように(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 02:59:28
待つ時間が長過ぎて・・・(アウ


今回は大幅な?手が入るので、楽しみもあります!w


間に合うと、うれしいです!ww
2011/08/29 10:29:43
あら、そんな状況やったんスカ…(汗

飲み潰れて眠るまで、飲みますか(爆)
あっしもまた2週間預けてきやした。

早く治るといいですねーΣd(゚∀゚d)
コメントへの返答
2011/08/29 13:42:11
お・・・? 2週間ですか?

もしかすると、同じぐらい?かも?w

ぃや、ちと、ムリか?(汗

青い人に早くできる様、お願いしておきますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆~B・B NY原油が下がり始めていますからね~そんな気がします」
何シテル?   02/05 22:28
J・フェリーに乗り始めて、もー15年になっちゃいました。 いよいよ16年目に突入!♪ って、盗まれちゃいました ・・・・・ Z34に乗り換えました。これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NY原油 
カテゴリ:経済その他
2010/11/02 01:31:14
 
為替 
カテゴリ:経済その他
2010/11/01 19:23:22
 
怪しいHP 
カテゴリ:経済その他
2010/10/18 17:45:01
 

お友達

普段はヒマなくせに忙しいときは半端じゃぁありませんので、私からお誘いすることはございません ・・・・・

 ・・・・・ ゴメンナサイ!ww
71 人のお友達がいます
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ K-240K-240
新ペンギン新ペンギン ジュリー(SAWA)ジュリー(SAWA)
ニスモ命ニスモ命 たいほ(・&#215;・)たいほ(・×・)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年2月5日に納車になりました ♪ 専用テストコースで鍛え上げてます w 必要なパ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
(バネットからの乗り換え)→単なるショートワゴン(苦笑→これだけサスが柔らかいとスポーツ ...
日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
12年目にしてチューンしました。 ENKEI 16インチ・ホイールRPF1、7J+25 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
カミさんの車でし どの~まる

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる