• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっちゃん@Aのブログ一覧

2015年11月05日 イイね!

オデッセイハイブリッドもうすぐ登場

オデッセイハイブリッドもうすぐ登場オデッセイハイブリッドが満を辞して登場
iMMD採用でかなり室内のスペースを取られるかと思いきや
バッテリを1列目シートの下にレイアウト
ガソリン車と同等の室内空間を確保しているようです。

エアサスがつくという噂もありかなり乗り心地も良さそうですね。

どんな一台になるんでしょうか
楽しみです。
Posted at 2015/11/05 21:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

SummerDream3行ってきたよ

SummerDream3行ってきたよそんなこんなでSummerDream3行ってきました

いや ヤバイくらいに暑かった
物販にならんでるときにマスコットのサマ鳥に遭遇
意外とでかかったな

5回目にしてようやくアリーナ席は確定してたんだけど
なんと一番前という席をげっと
みのりんの息使いまで感じられてすごく楽しかった

全部すごかったんだけど特にGodKnowsがすごかった
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメの劇中歌で
平野綾さんがうたってるのはものすごい回数聴いていたので
始まる前は何か違和感あるかもっておもったんだけど
パワフルでかつ繊細でかっこよくて
平野綾さんのにも勝るとも劣らない。
この曲はとにかくギターが格好いいんだけど
ギターのヨウちゃんすごいパフォーマンスを見せてくれて
それを一番前の席で目の前で見れたので大興奮でした

ライブの頭と真ん中あたりではサマ鳥が登場
なんかみなみけの千秋っぽい声でしたね
これ絶対に飛ぶ気ないだろって言うくらいの頭のでかさ
めっちゃ可愛いんだけど
「こんなサマ鳥はいやだ」って大喜利コーナーの最中で
いきなりダウン
昼間はあんなに元気だったのに
何とか最後の方は復活したのでヨカタです。
サマ鳥今日も頑張ってね。

そんなこんなで簡単ですが今日のブログはここまで
ライブは心の日曜日
あっちゃんでした。
Posted at 2015/08/02 08:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

サマ鳥きた

サマ鳥きた今年もこの季節がやってきた

チケットが届いたって思ったらこの紙が
簡単に言うと
「いい席とってやったから転売防止のために現地で渡すわ」
ってな感じの内容
こんなのきたのD-FOMATION以来だし
あのときはA4の紙一枚だったのに
何かグレードアップしてる

河口湖のイベントはサマキャンから
5回目の参戦にしてはじめてのアリーナ席
とにかく楽しみたいと思います。

ありがとう、だいすき!
Posted at 2015/07/18 21:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月05日 イイね!

25位

25位一昨日のリッター50オーバーもあって今月の平均燃費が29.9の25位
明日は茅原さんのコンサートで渋谷の方に行くのでちょっと下がっちゃうかな
Posted at 2015/05/05 20:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコードハイブリッド | 日記
2015年05月04日 イイね!

本気を出してみた

本気を出してみたGWなんで本気を出してみたらリッター50超えた(笑)
Posted at 2015/05/04 07:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコードハイブリッド | 日記

プロフィール

アコードハイブリッドに乗り換えることになりました。 「明日できることは今日しない。」が生活信条
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型車『ホンダ/アコード・ハイブリッド』開発完了&受注開始ですっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 07:20:28
車載用USB切り替え器を作る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 13:13:41
不明 フルHD対応 コンパクトメディアプレーヤー 上海問屋 DN-MP08H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 21:06:29

お友達

お友達募集中です。エブリバディエニタイムウエルカムです。ただいきなりいなくなったりしないでくださいね。
28 人のお友達がいます
北国とし北国とし ue_kenue_ken
まあしいまあしい レッドガーランドレッドガーランド
くま♪くま♪ Cynthia☆Cynthia☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
シビハイの故障から9ヶ月半ぶりにハイブリッド生活復帰。 シルキーな走りと超低燃費、Ful ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダで一番売れてるクルマフィットです。 初期型の1.3AでFパッケージがついてるだけの ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ホンダの最新技術を結集したハイブリッド車シビックハイブリッドです。 07モデルのMX。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
シビハイが動かなくなってしまったので,急遽購入 軽自動車なのに結構しっかりしてていいね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.