• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

生粋の馬鹿

先日、某ブログでB3の動画を視聴したときに気づきました。
B3のステアリングにはチルト&テレスコーピック機能があるのだと。
私は、それまでB3のステアリングにテレスコーピック機能が付いているとは知らなかったのです。3年以上も乗っていてです。
正に『生粋の馬鹿』であります。

これまで、足元の窮屈なシートポジションに耐えながら乗っていましたが、これで少しは楽なポジションでB3を運転することができそうです。

それにしても座高の高い私は、メーターの視認性を犠牲にしないようなステアリングポジションをとると、ステアリング位置が高くなりすぎて困ります。ステアリングのチルト機能を使うときには、メーターも動いてくれると助かるのですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:02:16
僕は足が短いのでなかなか自分の気に入ったポジションになりません(T_T)

トヨタのパッソは確かメーターも一緒にチルトしたと思います。
コメントへの返答
2007/02/15 20:39:48
こんばんは。12日(月)に大山にスキーに行ってきました。米子は雪無かったですね。今年の大山オフ(主催:ささしゅう)はもうすぐですか?
2007/02/18 07:42:02
一通り取説を読破しました。
でも忘れちゃうんですよね。
パンクとかしたらどうしようかと思います。
普段使わない物って結構ありそうです。

Zもメーター一緒に動きます。
コメントへの返答
2007/02/18 20:59:32
こんばんは。
暖冬の影響で北海道も殆ど雪が無いようですね。
B5のドライビングレポート楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真夏の前の点検整備」
何シテル?   06/16 22:35
車好きのおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

~ SAPPHIRE BLUE ~ 
カテゴリ:ALPINA
2007/03/29 00:21:57
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
B3 S の記録ブログです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.