• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アラゼスのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

【告知】2018山梨新春オフ開催予定のお知らせ

皆さまご無沙汰しています。


来年も、山梨新春オフ(別名ほうとうオフ)
を開催しようかと思います。

日時:2018年1月3日(水)
集合場所:イエローハット双葉響が丘店
       甲斐市龍池3300-3

時間:10時~(自由参加&解散OK)

昼食:11時半~
   小作双葉バイパス店
   甲斐市下今井3001

来年は15回目の記念?オフ会です。
久しぶりに 昼食後にじゃんけん大会でもしようかと思います。
参加される皆様は、何か1点景品をご持参下さい。
余り物でもでも結構ですが、あまりしょうもないモノだとそのままお持ち帰りの可能性も(爆)
※わざわざ高い物を買うのもご遠慮下さいね。

昼食前に帰られる方は、持ってこなくて構いません。

前泊、後泊の方がいましたらお付き合いしますので、宜しくお願い致します。
Posted at 2017/12/03 12:35:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年12月03日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:1年前です

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:①


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/03 12:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:何かあった時の為にも導入したいが、種類が多すぎて中々決まらない
    今回是非とも付けてみたいと思った

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:本体が小さい事。
    画像が綺麗な事

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 21:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月23日 イイね!

189系 グレードアップ

久々に鉄ネタ

『臨時 かいじ号』入線の案内の後
懐かしの車輌が…


189系 グレードアップ車のオリジナル色
でした。
189系自体は、既に生産されてから、40年以上。グレードアップにリニューアルしてからも、既に30年以上経っている車輌です。
指定席(4号車)以降のシート変更、シートピッチ拡大、窓の拡大、セミハイデッキ化など、かなり快適になった車輌でした。
(自由席の1号車~3号車はそのまま変更なし)
時々4号車が自由席の時があり、その時は、当然4号車に並んだものです(^^;;

当時は『あずさ』に使用される事が多かったですが、今回は『かいじ』に。
オリジナルのヘッドマークも懐かしかったです(^^)
Posted at 2017/07/23 16:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄分 | 旅行/地域
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:使いやすさ&拭き取りやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:安い=コーティングの効果が薄い。
安くて良い品物が欲しいです(^^;

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 11:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #ポロ VW GTIキーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/232395/car/800485/8886140/parts.aspx
何シテル?   12/16 07:29
長年付き合ったイプサムと 2010年11月にお別れ その後数ヶ月代車生活 2010年10月に契約したVWポロが2011年3月にやっと納車 今度はノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マサキ.さんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:29:35
納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 06:59:57
平成”おぶちこぶち” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 14:08:49

お友達

ジャンル問わず、おっちゃんと お友達になってくれる人宜しくぅ~
133 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * KinosukeKinosuke *
Power_MacPower_Mac * パパ友Rパパ友R *
MLpoloMLpolo * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
久しぶりに乗り換えました 走りも十分楽しめそうです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ぢぶんの車です 9年乗って ついにお別れ(涙)
ローバー ミニ ローバー ミニ
姉の車です その前もミニ乗ってました 根っからのミニ好き姉ちゃんです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
妻の車で、知り合ったときは、JW2トゥデイ でした。 その前、何に乗っていたかは知りませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる