• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

昨日は一日早いバレンタインを。

娘が学校が終った後の、児童館で
クレープを作ったそうです。

帰ったら机の上に
手紙と、チョコバナナクレープが。

身体の事を気にしてくれていました。

クレープも、とても美味しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:41:21
どうもです。
うちにも、2,3日前に宅急便で送られてきました。
まだ開けてませんが、クマのチョコだそうです。
気にしてくれる人がいるのは幸せな事ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 18:00:38
こんばんは

ご家族からのチョコ
食べましたか~?

>気にしてくれる人がいるのは幸せな事ですね。

そうですね!
2007/02/14 12:19:57
羨ましい限りです。

やっぱり手の込んだ高級な義理チョコよりも、ささやかでもハートフルなのが嬉しいですね。

うちは期待できないかも(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 18:01:22
>ささやかでもハートフルなのが嬉しいですね。

そうそう
値段ぢゃ無いですよね。

気持ちです!
2007/02/14 12:26:14
温かい話しですね ^_^

疲れも忘れたでしょ~!
親を思う娘さんが居て幸せですね~。
いっぱ~い遊んであげてください。

あっ!
オイラとも遊んでね~(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 18:02:32
>疲れも忘れたでしょ~!

うん♪

>親を思う娘さんが居て幸せですね~。

普段は煩いんですがね(苦笑)

>オイラとも遊んでね~(爆)

は~い
また遊びましょう!
2007/02/14 17:16:47
やさしい娘さんですねwであります(^^

いい話だ~~wであります♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:03:33
>やさしい娘さんですねwであります(^^

児童館で、強制意的に作らされたような…(汗)

それでも 初めての手作りデザート。
嬉しかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長年付き合ったイプサムと 2010年11月にお別れ その後数ヶ月代車生活 2010年10月に契約したVWポロが2011年3月にやっと納車 今度はノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マサキ.さんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:29:35
納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 06:59:57
平成”おぶちこぶち” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 14:08:49

お友達

ジャンル問わず、おっちゃんと お友達になってくれる人宜しくぅ~
134 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * MLpoloMLpolo *
くわ.くわ. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 ウッサンウッサン *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
久しぶりに乗り換えました 走りも十分楽しめそうです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ぢぶんの車です 9年乗って ついにお別れ(涙)
ローバー ミニ ローバー ミニ
姉の車です その前もミニ乗ってました 根っからのミニ好き姉ちゃんです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
妻の車で、知り合ったときは、JW2トゥデイ でした。 その前、何に乗っていたかは知りませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.