• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

経済的exclamation&question

先日のお出掛け
久々にゼストで一日で350km程走りました。
メインは高速道路
笹子トンネルの手前はベタ踏み状態でもスピードが落ちてきました冷や汗2
やはりターボにしておけば良かったかな。
上り坂は殆ど、ベタ踏み。
その他は、リ○ッター近くのスピード。
エアコン常時。少し走った下道は渋滞。
この状態で14.2L/km走れば満足かな。
ホイールも16インチだし冷や汗
軽は、高速代も安いし、上手くETC使えばホント経済的。ただ走りに関してはストレスも冷や汗2
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御堂筋イルミネーション2017へ。
.ξさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:14:51
先日はお疲れ様でした。
しかし、軽は走りますねぇ~
このご時勢、燃費が良くないときついっすからねぇ~

そうなるとイプサムがなかなか動かなくなりそうですねぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:38
こちらこそ、ありがとうございました。

ほんとイプの出動回数が減りますね。
2008/06/16 18:21:40
zest号だったんですね。。。

たしかにNAはなかなか登りがきついです。。
べたでも速度がおちるので。。。

でも燃費的にはかなりいい感じですよね。。。高速代も安いし。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:11
ホント 
急勾配の坂で、リミッター付の大型ダンプに抜かれました(汗)

でも経済的には、こっちですね。
2008/06/16 18:25:03
札幌オフ以来、そう言えば走ってないかも(^^ゞ
にいさんwマグネットシートやってなかったら、試してみてww
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:55
そうそう
これから、いろんな物も試していこうと思います。

燃費はこのままでも良いから、力が欲しい。。。
2008/06/16 19:28:04
ストレスはたまりそうですが、今のご時世燃費第一ですネ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:37
ストレス溜まるので
毎回は無理です(爆)

やはり、早い車が好きかも(苦笑)
2008/06/16 19:34:08
エコランすれば軽く20越えるでしょ冷や汗

リ〇ッターって(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:29
ん~
平坦な道が相当長ければ、行けるかも

以前諏訪の帰りは18位は走りました。

軽のリ〇ッター到達早すぎ(爆)
2008/06/16 21:22:39
お疲れ様ですぅ~。

おいらも昨日は320km走行しましたよ。

でも前の日も200km近く走ったんですけど・・・おかげで今日は辛かったですぅ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:13
そうそう
普段はイプのレカロ

やはり疲れも違いますね。
長距離は腰にも辛いよ。
2008/06/16 21:42:39
こんばんは(・・)

一応ターボなので高速で飛ばす分には
何の問題も無いんですが
繋ぎ目が痛いので
あまり飛ばせません(;´ρ`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:03
友達のターボ借りましたが
やはり良いですねぇ

買い換えたいと、マジで感じます。
2008/06/17 08:37:32
おはです。

最近、燃費が落ちてきているので、通勤はバイクで、雨の日と、土日しか乗らなくなりました。
来月から、また、ガソリン代があがるみたいなので、燃費の良いのに買い換えを真剣に考えはじめました。
コメントへの返答
2008/06/22 09:48:15
かな~りの
遅レスで申し訳ありません。

本当に燃費の良い車、考えちゃいますねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ポロ VW GTIキーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/232395/car/800485/8886140/parts.aspx
何シテル?   12/16 07:29
長年付き合ったイプサムと 2010年11月にお別れ その後数ヶ月代車生活 2010年10月に契約したVWポロが2011年3月にやっと納車 今度はノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マサキ.さんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:29:35
納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 06:59:57
平成”おぶちこぶち” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 14:08:49

お友達

ジャンル問わず、おっちゃんと お友達になってくれる人宜しくぅ~
133 人のお友達がいます
FujiyaのみっちゃんFujiyaのみっちゃん * エムラインエムライン *みんカラ公認
くわ.くわ. * ぴょろぴょろ *
ぺんてるっぽいぺんてるっぽい * ひさぽんひさぽん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
久しぶりに乗り換えました 走りも十分楽しめそうです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ぢぶんの車です 9年乗って ついにお別れ(涙)
ローバー ミニ ローバー ミニ
姉の車です その前もミニ乗ってました 根っからのミニ好き姉ちゃんです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
妻の車で、知り合ったときは、JW2トゥデイ でした。 その前、何に乗っていたかは知りませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる