• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

BBQオフに初参加してきました♪

BBQオフに初参加してきました♪
どうも!私です。


昨日は広島の某所へBBQオフに参加してまいりました!


エボXオーナーになってからの初オフ会。
しかも参加される皆さんとも初めてお会いする方ばかり……


楽しみと緊張で前夜は10時に寝て朝5時に目が覚めました\(^o^)/

健康的ですね!!←



そんなこんなで今回一緒に参加される島根メンバーのランハイさんと合流し、いざ出陣!!!







2時間ちょっとで広島に到着。








そしてBBQオフ開始であります(ゝω・´★)







おいしいお肉や野菜がばんばん出てきて即効お腹パンパンです(笑)
会場やお肉、野菜を準備してくださったじゃけんのーさんと奥さんにはとっても感謝しております♪
ありがとうございました!

かにさんが持ってこられた焼肉のたれもすごく美味しかったです!



ひと休みしたあと某公園までドライブするとのことだったのでもちろん参加!
エボX8台による壮大な(?)お散歩へ



途中途中で集合写真を撮りながらドライブ♪





某ダムにて





まだ桜が咲いていました(*´ω`*)
このオフ会のために待っていてくれてたのでしょうか?(笑)






今回ドライブしたコースは島根県でいう枕木や日ノ御埼のような峠だったわけですが……
もうね、


怖かった←




なにが怖かったかですかって??


まだエボXを乗りこなせていない自分自身の運転技術のなさも恐怖でしたが



バックミラー越しに見えるエボXが怖かったです(笑)


前から4台目のポジションで走っていた私。
後ろには白いエボX1台と黒いエボX3台が……
しかも速い♪



おぼつかない私の運転技術じゃすぐ追い付かれるわけで、もうね……涙目\(^o^)/←



けどすごく楽しかったです!
エボXの性能の高さ、エボXで走る楽しさ
それを改めて体感できたこのドライブは自分にとって貴重な体験になりエボXの魅力に更にはまってしまう結果となったわけです。
やっぱりエボXってすごい車やでぇ






しかしじゃけんのーさんのFQの速さには圧倒されましたよ……




先頭を走っておられたのですが一瞬で私の視界から消えましたから(笑)
本当に同じ車なの?!って思ってしまうほど
ランハイさん曰くマフラーがBBQしてたとか?!←


後ろからの圧(笑)に負けぬよう必死に走りながら某公園へ到着!




あとはもう写真撮りまくり

























指写っちゃいました、すみません(T-T)







楽しい時間はあっという間でこの場で解散(T-T)

初参加の私に優しくしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
天候にも恵まれてすごく楽しい休日を過ごすことができました。


またオフ会に参加させていただきます♪



さまざまな影響を受けた今回のオフ会……

マフラーを交換したい気持ちが一層強くなってしまったようだ

ブログ一覧
Posted at 2015/04/13 22:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年4月13日 23:17
こんばんは!

昨日は遠いところまで参加頂きありがとうございました。

昨日、棗鈴エボを拝見させていただきましたが、すっごくイイ感じにまとめられていてセンスを感じました♪

しかも、納車間もないのにかなりのハイペースでいじってますね(笑

私も若いエボ乗りさんと知り合え本当にうれしく思いました。

ドラテクは乗った分だけどんどん上達すると思いますので、いろんな所に出て行きましょう♪

近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしてますね。

おつかれさまでした^ ^
コメントへの返答
2015年4月14日 6:30
お疲れ様です!

そう言ってもらえるとエボXも僕も嬉しいです♪
初めはあそこまでいじる予定はなかったのですが、近くにランハイさんのエボXがあるとどうしても闘争心が……いやいや影響を受けてしまって(笑)

エボXを通じて皆さんにお会いでき、本当に良かったです!
これからはもっとエボのことを勉強しドラテクを鍛えていきます♪

またお会いしたいです\(^o^)/

今回のオフ会企画、準備など本当にありがとうございました!
2015年4月13日 23:43
遠いトコお疲れ様でした。

緊張したと言ってましたが私も半分の歳の若い棗鈴さんとどう接してイイか緊張しましたよ。

お散歩も決して煽ってた訳ではなく新車で美しく貴重なSSTファイナルで心配して見てたんですよ~。
悪いのは後ろの黒エボですから~。
na○Xさんが私の後ろから「ほれ、はよぅ行けっ」ってつつくんですよ、恐いですねぇ(笑)
ガンガン走ってまたお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年4月14日 6:34

お疲れ様です!

皆さん僕みたいな若造にやさしくしていただき緊張はしましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

今度お散歩する時はもう少し上手く走れるようドラテクを鍛えて参戦しますっ

本当にありがとうございました♪
2015年4月14日 5:29
遠路はるばるお疲れさまでしたー♪

若者お二人のエボを見てると、おじさんも頑張っちゃおうかなーと思いました。
今はチビエボばかりいじってますが、久々にデカエボもカマってあげたくなりました。
取り敢えず座椅子になってるフルバケからかなぁ(⌒-⌒; )

また是非ご一緒しましょうね!
クルマ談義しましょう!!
コメントへの返答
2015年4月14日 6:42
お疲れ様です♪

次回はコバQさんのエボXも是非拝見したいです\(^o^)/
チビエボもコバQさんのセンスですごくかっこいい車に仕上がっててエボXたちに負けて無かったですよっ(笑)

また機会がある時にお会いしたいです!
車談義しましょうっっっ

ありがとうございました♪
2015年4月14日 6:04
おはようございます^ ^

エボXがズラリと並ぶと圧力半端ないね^ ^

青いFQがカッコ良すぎで←どんだけ青いのすきなんだって^^; しかもパワーも出てるんですよね? 400HP?くらいですかね?

目指すはそこだ!ってブログからそれましたね^^;

焼肉も大好きですよ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月14日 6:51
おはようございます!

まさか中四国でここまでエボXが集まるなんて思ってもいませんでした(笑)
これだけいると圧が半端ないっすよね♪

400hpですねっ\(^o^)/
しかもセンター出しマフラーでリアの厳つさも尋常ではありませんでしたよ……(^_^;)
これはみつさん目指すしかありませんね♪(笑)


エボXのマフラーでBBQしますか←
2015年4月14日 9:55
こんにちは♪

こちらも盛り上がったようですね(*´∇`*)
エボXがこれだけ並ぶと、テンション最高潮ですね♪
いつまでも写真撮っていられそうです!

迫力あるエボXとの乱デ部ー走行、早く実現しなくてはっ
あ、もちろん自分が後ろを走ります(笑)
コメントへの返答
2015年4月14日 12:31
こんにちは!

かなり盛り上がりました\(^o^)/
テンションは常にMAXで時間はあっという間に過ぎてしまいました(T-T)

是非一緒に走りたいです♪
いやいや、その時は僕が後ろを……(笑)
2015年4月14日 10:24
はじめまして!

後ろからの強烈な圧力にさらされた時の恐怖感激しく同感です(笑)
私も某大山でいつも突っつかれて涙目になってますから(>_<)

ランハイさんとはみん友になって結構経ちますがまだお会いした事が有りません
同じ島根県ですからランエボとオフ会したいです(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月14日 12:35
はじめまして!

エボXの厳ついフェイスに後ろを着かれたらもう恐怖しかないです(笑)

実はtotoror34さんの話をチラチラっとランハイさんからうかがっておりました!←
是非オフ会したいです♪
R34拝みたいです……(*/□\*)
2015年4月14日 14:31
こんにちは(^^)

オフ会、楽しいですよね〜!
ブログからも楽しそうな雰囲気がうかがえます。

私も立て続けに2回参加しましたが、すっかりハマってしまいました。( ^ω^ )

縦に並んだお写真は、台数も多く圧巻ですね。
桜との写真も良い記念なりましたね。
(^o^)/

あっ、私は「なつめりん」さんって読めましたよ。_φ(・_・
コメントへの返答
2015年4月14日 17:17
こんにちは!

オフ会楽しいですね♪
同じ車が沢山集まれば、よりテンションは上がりまくりっす(笑)

まさか中四国だけでここまでエボXが集まるとは思ってもいませんでした\(^o^)/

すーみんさん方たちとも機会があればオフ会したいですっ(*´ω`*)

読めてたのですね♪嬉しいです←(笑)
2015年4月14日 20:30
こんばんは!

日曜はお疲れさまでした(^-^)

エボⅩのお友達は今までは同世代の方が多かったのですが、いつもよりはるかにお若い棗さんが来られたので平均年齢下がりそうです(笑)

おいしいBBQに峠道のお散歩楽しかったですね♪

今度はサーキットなんかご一緒できればいいですね!
公道より安全に飛ばせますからオススメですよ(*^^)v
コメントへの返答
2015年4月14日 22:21
こんばんは!

この前はお疲れ様でした♪

naoXさん普通に若く見えましたが僕とそんなに離れてるんですか?!

楽しすぎてあっという間に夕方になってしまい帰り道はエボX2台なので寂しかったです(笑)

サーキットデビューはまだ僕には早いですよー((((;゜Д゜)))

また機会がある時にお会いしたいです♪
2015年4月19日 8:14
棗鈴くんこんにちわ~w

先週はありがとうございました♪
今回は棗鈴くんと共に島根代表(?)として行けたので、とても心強かったですぜw

やっぱり、オフ会は色々な刺激を貰えるのが醍醐味と思っているので、また参加しましょー!w
コメントへの返答
2015年4月19日 8:47
こんにちは!

こちらこそありがとうございました♪
僕もランハイさんがいなかったら人見知りが全開でしたよ(笑)

是非また参加したいですね\(^o^)/
島根エボX代表(笑)として←

プロフィール

「@naoⅩ さん

友人のソアラと向かう予定なので朝大山で会いましょう!」
何シテル?   09/02 20:47
被らないカスタムを
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VARIS トランクマウントtype2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 07:28:55
「ポケモンしていて追突」 ドライブレコーダーでウソ発覚 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 01:16:30
年始のオフ会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 21:39:30

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX なつめ号 (三菱 ランサーエボリューションX)
学生の頃から夢みた車が現実で乗れるなんて想像すらしてませんでした。 この世の車で一番エ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation