• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grapen331のブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

エコパサンデーラン(2017/10)

エコパサンデーラン(2017/10)2017/10のエコパサンデーランに参加してきました(*´∀`*)

南側は学生フォーミュラで一部駐車場が進入禁止になっていて、
加えて北側駐車場も別イベントで使用されていたようで、
一部車両は西側の駐車場に集まっていました…おかげで写真がたくさん!

ただし、一眼レフが修理中のため、全てiPhone画質です…ごめんなさい(´;ω;`)

詳細は関連情報URLをご参照ください。
Posted at 2017/10/02 00:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

コストコ(浜松)に行って来ました

コストコ(浜松)に行って来ました今月の頭に開店した、コストコ(浜松)に行って来ました(^^)/ 身近な"アメリカン"な雰囲気を存分に味わうことができて楽しかったです。ただし、店内は写真撮影禁止なので写真は少なめです( ˘ω˘)
※詳細は関連情報URLをご参照ください。
Posted at 2017/09/24 22:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

BMW E92のオイル交換をしてきました

BMW E92のオイル交換をしてきました前回交換してから8000km近く走っていたことに加えて、ちょっとオイルが少ない状態で長距離を走ってしまったのでオイル交換をしてきました。
念には念を入れて…といったところでしょうか。
※記事の詳細は、関連情報URLをご参照ください。
Posted at 2017/09/24 22:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

BMW 320i(E92)にオイルを補充したお話

BMW 320i(E92)にオイルを補充したお話ちょうど今朝、久しぶりに早起きしてE92でツーリングに行って来ました。
目的地は茶臼山高原道です。バイクではしょっちゅう来ていますが、実は車で来るのは初めてでした。

ツーリングを終えて帰る途中にオイル警告灯が点灯したので、今回はツーリング記とオイル補充メモも兼ねてブログを書いていきます~!

詳細は関連情報URLをご参照ください。
Posted at 2017/09/11 00:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

Stance Nation Japan Osaka 2017(part3)

Stance Nation Japan Osaka 2017(part3)Stance Nation Japan Osaka 2016(スタンスネーション)の見学に行って来ました!
part3です。

詳細は関連情報URLをご参照ください。
Posted at 2017/09/05 00:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エコパサンデーラン(2017/10) http://cvw.jp/b/2324166/40517789/
何シテル?   10/02 00:30
静岡県西部に住んでいます(*´∀`) 二輪と四輪両方好きで、毎週末乗り回しています。 みんカラ登録自体は結構昔にしていたのですが、 使い方が分からずに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
HONDA CBR250R(MC41) / FAZEからの乗り換えでYAMAHA TMA ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2015年4月に206swを車検に通しはしましたが、次に車検を通す予定はありませんでした ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
普通二輪免許を取得してから初めて所有したバイクです。 最初は250cc定番のバリオス、 ...
ホンダ フェイズ ホンダ フェイズ
レッドバロンにて代車として借りて、その走りやすさと楽さに感激し買っちゃいました。 購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる