車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
暴風でもフォレスターオフ会。
暴風でもフォレスターオフ会。









10月9日 hasheshuさんのお誘いで今年最後?のSJフォレスターのオフ会に参加してきました。

いつもオフ会では砂だらけになりますが一応洗車もして某集合場所にAM7時半に到着。
道がすいていて早く着きすぎた・・・

全7台集まりいつもの崖付近で整列。




こんな急こう配です・・・一歩間違うと・・・・




実際はこうでした・・・失礼。




今回は試乗会をしました。



色々運転させていただき非常に参考になりました。

りこたろうさんの柿本マフラー・・・気になるなぁ~ボクサーサウンドも聞けたし。
haseshuさんの車にも試乗しました。



圧倒的な加速は勿論ですがカーブでの安定性にはビックリしました。これならフェアレディーZも真っ青ですね(笑)
パワーはどうしようもないですが足回りは・・・気になるなぁ~

そういえば 510@ふぉれさん・・・バンパー変わってる



私以外にも気になっている人が・・・




今回は強風によるアクシデントや突然の雨やヒョウ。しかも寒い・・・

しかしSJだけで7台も集まってのオフ会は北海道石狩近辺では新記録だと思います(笑)

皆さん楽しいオフ会ありがとうございました。また来年にもヒドイ感染症が再発しそうですが今がベストだと言い聞かせて乗り切ろうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 12:52:11
昨日はお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごすことが
出来たことに感謝しています。

いつもと違い大試乗会オフに
なりましたね(笑)
良い刺激を受けたと思います。

私の車と同じコーナーリング性能に
することは可能ですよ~

でもまずは、マフラーからでしょうか。
来年のフェアーの際には私が後ろから押しますね。
コメントへの返答
2016/10/10 16:47:55
昨日はお疲れ様です。

試乗させていただきありがとうございます。

カーブの多い峠でしたのでアクセルを強く踏む機会が少なかったですがその分コーナーを楽しむ事が出来ました。
今回のオフ会は色々考えさせられるオフ会になりました。
マフラーはカシミア混でユ○ク○の年越しセールで買おうかと・・・(笑)
2016/10/10 17:13:11
昨日はお疲れ様でした。
アクシデントもありましたが、楽しオフ会でしたね♪

ところで「柿本」と「フジツボ」、どちらに決めましたか?(笑)
『マフラー装着オフ』、楽しみにしてま~す(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 17:24:16
昨日はお疲れ様でした。

マフラー・・・ですか・・・まずロッカースキーを買おうかと。ボーゲンですが(笑)

マフラー装着オフはとりあえずバーバリーにします。
逆に高かったりして(笑)
2016/10/12 18:45:38
先日はお疲れ様でした♪

HKS、フジツボ、柿本改と揃いましたので、ガナドールでお願いします(^^)

CPでは○ニクロでしょうが(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:42
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

いやいやふぉれさんこそガナドール行きますよね?やっぱり後ろ姿をバッチリ決めましょう。
私はほぼ車完成しました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #インプレッサスポーツ インプレッサ用トランクマット http://minkara.carview.co.jp/userid/2324223/car/2341052/8246956/parts.aspx
何シテル?   02/05 20:20
五輝です。よろしくお願いします。 2011年5月に登録しましたが改めて再登録しました。 小学生のころから車好きで当時走っていた国産車の名前は全部言え...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【備忘録】フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 22:19:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年8月納車になりました。 初めてのスバル車。初めてのボクサーエンジン。 スバ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年5月から2015年7月まで乗りました。 この車のおかげで沢山の仲間が出来まし ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサGT7を所有しています。 父親が主に乗りますがたまに借りて乗る予定です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.