• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

不評から・・・

不評から・・・ 無難にスモークに変更してみました♪

結構 薄めのスモークなんで 写真でも わかりずらいですが~(アセ

とにかく実車を 見てもらえば・・・(6月 i○○?!

これが またまた えぇ感じなんですわぁ~♪♪



ブログ一覧 | へッドライト | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

2日間は(^o^)
歩龍さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:36:31
渋滞の中、名古屋までお疲れさまでした...

素直に、こちらの方が格好良いかと...(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 23:47:48
オフ会 お疲れ様でした♪

ほんま名古屋帰りの渋滞 超最悪でした。。((泣)

しゃあさんも 大変だったと思いますよ~

ライト素直に 最初から こっちにしてれば良かったみたいな・・(アセ
2010/03/21 23:38:25
なかなかかっこいぃ!薄いのっていぃですねぇp(^^)q
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:34
今日 新○君と会いましたよ~♪

やっぱりスモークの方が 似合ってるわっ!

Ⅱは、絶対にイエローにしてもらうからなぁ~♪(ゥヒヒヒ
2010/03/21 23:46:33
さっきはありがとうございました!

いや、はっきりわかりますよ♪

僕もこれで!!(はぁと)

楽しみです~♪

明日、早起き頑張ってくださいね!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:35
どうも!どうも!

これで わかりまっか?

都合合わせれんから 生見せは当日まで我慢して下さいね~m(__)m

明日は チビ4人の面倒大変だす。。(素
2010/03/21 23:49:17
カッコいいですね^^ 渋い!
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:32
あれ?!

コメントが・・

お世辞じゃないですよねっ?!((笑)
2010/03/22 03:21:20
これと前のイエローを比べたら
こっちの方が渋いっすね~~♪
(。-∀-)ニヒッ

僕も薄いスモークにしようかなぁ~~~???
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:39
仕事 大変そうじゃないですか~

頑張って~♪(p(^-^)q

ライト 結構 薄めなんで めちゃ気に入ってしまいした!

POLOは 濃い方が 悪ぽっくなって いい感じになりそうな~(ウンウン♪
2010/03/22 03:29:39
薄いスモークに賛成!!

さりげなさがいい感じです♪

面積が少なかったらイエローですかね~

コメントへの返答
2010/03/22 11:44:52
最初から無難にスモークでしてたら良かったみたいなぁ~(アセ

いい勉強になりました。(後悔涙

小径なら イエロー間違いなく似合ってたと思います。
2010/03/22 07:13:50
しゅうやんさんにしては、無難すぎふらふら

でも、こっちの方が、断然カッコイイexclamation×2

土曜日、別のオフ会で

偶然、さくべーさん、アーサーさんと

お会いしましたよわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/22 12:00:22
そうそう 僕にしたら 無難過ぎ・・(どう言う意味(笑)

リクエストあれば、またイエローにしますよ~((ウソ)

土曜日ね~ 僕だけ 仕事してたみたいなぁ~(ガックシ


2010/03/22 08:00:18
無難の方が自然で
良い感じかも・・・・

良いですね
コメントへの返答
2010/03/22 12:05:36
無難が ほんと良い感じなんやけど イエローも 車のイジリ方次第で 似合う前提でしたけど ウケが悪すぎたぁ~

新たな計画もあったりして~(ナゾ
2010/03/22 09:11:33
6月に何かイベントあるんですか~?ε=┏( ・_・)┛逃

土曜すんませんでした!高速バス乗って会いに行こうか迷ったんですが…笑
コメントへの返答
2010/03/22 12:12:17
いきなり誘ってすみませんでした~m(__)m

ご実家の住所教えてくれてたら 泊まりで行けてたんやけど~((爆)

6月 Ⅴ組の合コンしましょ♪
2010/03/22 09:27:23
いいですね♪

やっぱり無難が1番!?
でも、これで守りに入らないでくださいね~
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:08
ありがとうございます♪

やっぱり無難が一番ですわぁ~

リクエストにレインボーなんて声もありましたが アキタツに お勧めします!(是非是非逃・・
2010/03/22 10:29:03
おはよぅ~

オリャも薄いスモーク

貼り貼りしょっと。
アレは高すぎ(; ̄― ̄A アセアセ・・
コメントへの返答
2010/03/22 12:25:40
こんちゃ~

ドット案 VWマーク型ドット(その他も)作れるみたいやけど 伸ばして貼るから 現状無理ぽいみたいなぁ~ (ダンネン

無難にスモークが 一番に良いと思いますよ~♪

薄いは 特に お勧めですよっ!
2010/03/22 11:25:44
こちらの方がよい(笑
悪そ~~~~~。
コメントへの返答
2010/03/22 12:33:15
やっぱり・・((笑)

以外に そんなに黒くなってないねん♪

純正+αてなぐらいの薄さやで~♪
2010/03/22 17:36:40
これって、ドットのやつ?
ってゴメン、ちゃんとコメント見てなかった(爆)

前の黄色もいいと思ってたけど、
霧の中でも良く見えそうやし(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:57:29
あっ!

読むのもアバウトなスーパー幹事R!!((笑)

タイヤあの値段で売れたわっ!

これ 意外に黒くないから、さくべ~にも薦めとくわっ♪

2010/03/22 22:20:07
やっぱりしゅうやん号にはスモークですね。

かなり良いです。

まねします(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 06:59:26
やっぱりですよね~♪

是非!是非!マネ しちゃってくださいよ~。

もちろん イエローでっ!((笑)
2010/03/23 13:20:40
なんかどこかで見たようなブログだなあ...(デジャヴ!?
まさか4ヶ月で剥がさないですよね〜?(笑
コメントへの返答
2010/03/23 14:46:35
即イエローは剥がしましたが・・(アセ

当分このまま 悪いお父さんになってやろうかと・・(前から既に爆

次は ハート型ドットで気持ち悪いお父さんどうですかね~?!(ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

里親いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 20:21:41
rotiform NUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 20:54:57
フロントスクリーン ショート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 18:04:59

お友達

欧州車好きの皆さん 気軽に お誘いくださ~い♪
53 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 buzi-kaerubuzi-kaeru *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 サトイシサトイシ
shinnoshinshinnoshin さくべーさくべー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI最高♪♪ 走るのもドレスアップも大好きです!! かじり程度でユーロカップに ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
CLUBMANから乗り換えました。
ホンダ その他 ホンダ その他
出前一丁RACING!! 意味不明なチームを作って 昔は こ~んなこともやってました!! ...
その他 その他 その他 その他
2003~2005年まで 流行に乗っかって衝動買い!!で乗ってました。。 これもまた、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.