• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロジュンのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

ハイパーミーティングへ♪


今日はハイパーミーティングが開催されている
大分県日田市のオートポリスへ行って来ました(^-^)/




旧車・スポーツ等々、
カッコいい車がたくさんエントリーされてました♪














みん友さんのアテンザもエントリーされてました♪



僕の愛車も一緒にコラボ♪
ありがとうございました(^-^)/







ハイドラ歴、過去最多のハイタッチ数となりました(笑)



会場到着が遅くなってしまったので
あまり長居は出来ませんでしたが(^_^;)
みん友さん達とも話が出来て楽しかったです(*^^*)
Posted at 2017/09/24 20:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

玄海国定公園七ツ釜園地と唐津城へ♪




今日は佐賀県唐津市の海の景色を堪能出来る
「玄海国定公園 七ツ釜園地」へ行きました(^-^)/



草原と海のコラボがいい感じです♪




崖の近くへ行くと更に絶景♪






ここは複数の海岸鼻から様々な景色が望めます♪














これが名前になってる「七ツ釜」です!
岸壁に穴が開いていて波が穏やかなときには遊覧船で穴の中に入れます( ゚∀゚)

残念ながら今日は波が荒かったので遊覧船は欠航でしたが
迫力ある波打ち景色が凄かったです( ゚∀゚)



その後は同じく唐津市の唐津城へ♪




天守閣からの眺め♪



真ん中から左側が海!右側が広い川!絶景ですね(^-^) 




絶景で海風が涼しくて心地よい休日でした(* ゚∀゚)ノ
Posted at 2017/09/03 20:42:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

愛車プロフィールイイネが👍


愛車プロフィールのイイネが「400」に到達しました(*^^*)






イイネを押してくださった皆さんありがとうございます(* ゚∀゚)ノ

今後もよろしくお願いします(^-^)/

Posted at 2017/08/11 19:57:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

22年間


僕の友人の愛車
平成7年式のトヨタ セリカです。



18歳から今まで乗り続けて22年、走行距離23万km。
色々あって、ついに買い替えとなりました。


友人はカスタムには興味がないのでオーディオ以外は
全部純正で乗り続けました。
大きな故障もなく無事故。大事に乗ってましたね。


僕も助手席によく乗せてもらい色々とドライブしました🚗💨


いざ別れとなると寂しいですが・・
今までありがとう。お疲れ様でした(^-^)/

Posted at 2017/07/31 18:29:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

✨プチ贅沢✨


ワンピース1巻~83巻を、まとめて大人買い(笑)



持ち帰るのが大変でした(笑)
Posted at 2017/07/08 20:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@AZRどっひー さん
そんなに厳しいですね~
今年の8月にリヤワイパーマスコットのままDで車検受けて何も言われなかったんですが、今後はダメなんですかね?(^_^;)」
何シテル?   10/20 20:27
シロジュンです! AZR60系 VOXYに乗ってます♪ 休日の度に洗車してます( ^-^)ノ☆ よろしくお願いします(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 17:59:10

お友達

車のジャンルを問わず

色々な人達と友達になって

楽しいカーライフを送りたいと思います♪

よろしくお願いします(*^^*)
149 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * ゆう課長ゆう課長 *
仲村屋仲村屋 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
JつのJつの * 苺野しずく苺野しずく *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60系 ヴォクシーに乗っています(^-^)/ ○レオニス UC 18インチア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.