• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

買い替え♪


車を買い替えました♪


僕にピッタリの


オレンジのアクアくん♪





…というのは冗談で(失^^;礼)


車検の代車です(笑)


アクアくん静かで快適に走りますね~♪


燃費が良すぎてビックリです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:47:30

こんばんは☆

一度乗ってみたいんですよね^_^
コメントへの返答
2015/08/08 20:13:43
こんばんは(^-^)/

低燃費で静かで
軽やかに走りますよ~♪

体型 等、個人差はあると
思いますが…
ハンドルの位置が
チルトで一番上まで
上げても低いのと
ヘッドレストが前すぎて
後頭部が当たっちゃいますね(^^;


2015/08/08 20:32:45
こんばんは。

Σ(゜* ゜;)))…と思ったら代車だったんですねw私も今日は代車でアルトエコに乗ってます…が、運転しづらいです(><)

なんしか前傾姿勢に…orz
コメントへの返答
2015/08/08 20:48:35
こんばんは(^-^)/

はい♪
プチ冗談でした(笑)

Ravenさんも
代車でしたか~(^o^)
その体制での運転は
キツいですね(^^;

どんなに走りや燃費が良くても
シートポジションが悪くては
快適に運転出来ませんよね(^^;
2015/08/08 21:14:59
こんばんは(^^)
うちの兄貴この色のアクアにエアロ車高調入れて乗ってますよ(笑)

長距離ならリッター30近く走りますよ。
コメントへの返答
2015/08/08 21:22:11
こんばんは(^-^)/

同色のアクアなんですね~
インパクトのあるオレンジ色
ですよね(笑)

燃費にはビックリです!
走っても走っても燃料
減りません(笑)
2015/08/08 21:18:40
こんばんは!(^^)!

代車のアクアくんいいですね☆彡

たまには最近の新しい車運転してみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/08 21:24:53
こんばんは(^-^)/

強烈なオレンジ色の
低燃費アクアくんです(笑)

とにかく静かで軽快に
走ります!
意味もないのに高速走ろうか
迷いましたから(笑)
2015/08/08 21:20:35
こんばんわq(^-^q)

らしくないですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

やはり牧師じゃないと(笑)!

コメントへの返答
2015/08/08 21:28:53
こんばんは(^-^)/

やっぱり
らしくないですかね!?(笑)

では牧師を貫きますね!(笑)
2015/08/09 07:37:21
おはようございます(^.^)/

自分も今Y30イジイジで代車に乗っています\(^o^)/
その車がなんとMITSUBISHI EK SPORTS です(12~3年物?)。
自分はなぜか三菱に乗る機会がなかった・・・偏見を持って乗らなかったのかもしれません。
乗って\(◎o◎)/!よく走ります、本当にびっくりでした、足もいいし・上り坂もスイスイです。

偏見を持っていた自分に残念デス。
コメントへの返答
2015/08/09 09:54:09
おはようございます(^-^)/

昭和さんも代車ですか~
最近の車は排気量関係なく
よく走りますよね!

僕も三菱車は
乗ったことがありません(*_*;
確かに「このメーカーの車は…」
って決めつけちゃいますよね(^^;

何でも広い目で見なきゃ
いけませんね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん
おめでとうございます(^-^)/
強豪広陵相手に10点差とはスゴいですね!」
何シテル?   08/23 19:51
シロジュンです! AZR60系 VOXYに乗ってます♪ 休日の度に洗車してます( ^-^)ノ☆ よろしくお願いします(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 17:59:10

お友達

車のジャンルを問わず

色々な人達と友達になって

楽しいカーライフを送りたいと思います♪

よろしくお願いします(*^^*)
144 人のお友達がいます
土の子??土の子?? * くろアル-かつくんくろアル-かつくん *
ポコ.ポコ. * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
VOXY80hideVOXY80hide * 新斬まおう新斬まおう

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60系 ヴォクシーに乗っています(^-^)/ ○レオニス UC 18インチア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.