車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
安全性向上の名のもとに。
以前に買い置きした、LED付リフレクターを取り付けようと意気込みましたが、
ん、配線の道具がない…、
意外と大変かも…、
ということで、仕事ドタキャンされた、羊一族の@山羊君を召喚、
@山羊君青空ガレージで、作業開始!

荷台の内装、テールライトユニット、バンパーと剥がしました。

早速、バンパーに付いているリフレクターを交換、LEDリフレクター側配線に端子を圧着、制動灯側3本(ブレーキ、スモール、アース)に新たに線を割り込ませ、
仮点灯、
ん、LEDが、常に100%点灯!
取説確認、制動灯側も、Dラーに教えてもらった通りだ。
いや、待て、このLEDリフレクターは、中華製だ、
と、スモールと、ブレーキの線を入れ替えて、接続。

無事、スモール30%点灯、ブレーキ100%点灯。

むしろ、制動灯より、リフレクターの方が、明るかったり…。
次は、制動灯をLED化ですね。

反射材を見繕わなければ。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:01:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/20 00:34:25
すみません〜。

メッセージで送れませんでしたので、こちらに書かせてもらいます。

先ほどのコメントで「羊の皮を被ったゴリラ」さんを「羊の皮を被った狼」さんって書いてしまいました。

お名前を間違えて申し訳ありませんでした!

コメントへの返答
2016/10/20 06:03:42
@セラフィムさまっ、
気にしてませんよ(笑
むしろ、オオカミになりたいっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「某量販店で、15インチのスタッドレスを、
某住友系タイヤメーカーの最新モデルを取り寄せてみました。
なんと金額が、割引かしての、この値段…
都内に住んでいて、別にスキースノボに行くわけでもないのに、経年劣化に強いだけで、選択。明らかに、オーバークオリティ。やっちまったかな?(笑」
何シテル?   11/28 15:22
 旧世代の人間ですが、魂は少年そのままです。 今までフィーリングだけで生きてきたので、難しいことは、よく分かりません!  通勤用に維持費削減目的で、買ったは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クーラント(LLC)の交換手順 L175S MOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 15:44:34
疾走るからには… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 20:26:00
スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 19:31:07
お友達
クルマ好き、
疾走るのが好きなユーザーの皆さん!
オトモダチになってください。宜しく、お願いします♪
専ら、東京西部地域を、徘徊してます。
アニメも、好きです。
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
せまるしかせまるしか *てぃさん**てぃさん*
セラフィム2501セラフィム2501 ksjetksjet
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
 一番楽しいムーヴを目指しています。  『CVTでK-CARなのに、よくやるね』の言葉が ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.