車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 13:07 
@精神年齢40代 さんへ

当然 れもんの方が贅沢しています (๑>◡<๑)
02/22 13:06 
@稲荷神 さんへ

うひゃ〜
ミートソースにライスは未知の世界です(๑>◡<๑)

昔 銀紙に包まれた当たり🎯棒付きのラクトアイスを30円ぐらいで買った記憶があります
(#^.^#)
02/22 12:56 
@ふくとはると さんへ

はい!
猫まんまでは無く カルシウムを摂って長生きしようと思います (#^.^#)
 02/22 13:00 
@ひなパパ0511☆ さんほ、もしかしたら、れもんちゃんの食事の方が豪華だったりして【・_・?】
02/22 12:41 
@精神年齢40代 さんへ

流石 お代官様〜
チェックが素晴らしいです(๑>◡<๑)

朝からドリンクを出されても・・・
もちろん 丁重に御断り致しましましたm(__)m
02/22 12:37 
@精神年齢40代 さんへ

きっとお孫さんと一緒に食べる時の為に購入されているんでしょうね!
目尻なんか下がりっぱなしですよね(๑>◡<๑)
02/22 12:33 
@精神年齢40代 さんへ

はい!
私も麺類 🍜 + ライス🍚は定番です )^o^(
02/22 12:00 
画像を添付するの忘れた〜
 02/22 12:37 
@ひなパパ0511☆ さんへ、何故か右端にリポミタンゴールドが見えますが、昼間から精力を付けるの【・_・?】
 02/22 12:54 
@ひなパパ0511☆ さん、しらすごはん(๑>◡<๑)
02/22 11:59 
昨日の朝飯・・・

ママさんの力作です(๑>◡<๑)
長生き間違いなしのメニューです❗️
02/22 11:34 
@kappy733 さんへ

そう言えば イタリアーノってありましたね!
この歳になってもデカイ丼にプリン🍮を作って食べたい甘党です (๑>◡<๑)
02/22 09:25 
@精神年齢40代 さんへ

我が家ではglicoのジャイアントコーンやチョコモナカを買うことが多いのですが、密かな野望を持ってかみさんの機嫌の良い時におねだりしました )^o^(
02/22 09:19 
@精神年齢40代 さんへ

やはりお代官様のお住まいの地域でもあるあるなんですね⁉️
私は麺類とご飯はあるあるなんですが σ(^_^;)
02/22 08:29 
@グンさん

やっぱり子供の頃のいろいろな思い出がありますよね!
思わず想像しちゃいました ^_^

レディボーデン 独り占めは誰もが抱く子供の頃の野望です (๑>◡<๑)
02/21 22:41 
@アルパカアルパ さんへ

以前テレビで見たのですが、関西の方はお好み焼きをおかずにご飯🍚を食べるそうです(๑>◡<๑)
炭水化物 + 炭水化物ってこと⁉️
 02/22 08:48 
@ひなパパ0511☆ さんへ、こちらは当然ながら焼きそばにご飯とセット、お好み焼きにご飯とセットが常識ですよ。(笑)昔からPPAPもどきかな【・_・?】
02/21 22:29 
@ドリカム レジェンド さんへ

こんばんは〜
自分へのご褒美に大きいスプーン🥄で 1/3ほど平らげました )^o^(

脳が喜んでいます!
02/21 21:02 
最近の密かなお楽しみ〜

ハーゲンダッツより断然 レディボーデン❗️
 02/21 21:25 
@ひなパパ0511☆ さん


分かります!!


私もレディボーデン派です(⌒‐⌒)

美味しいですよねー(^q^)🎵
 02/22 02:31 
@ひなパパ0511☆さん<br />
小皿に取らずに直接スプーンで食べてwよくオフクロに怒られた記憶あります^^;止まんないんですよね〜うまいから🎶おなか壊さないようにね〜
 02/22 08:53 
@ひなパパ0511☆ さんへ、何と贅沢な事だぁ~(≧▽≦)裏山鹿~🎵私はラクトアイスの箱型をスプーンで食べるのが贅沢な極みだと思っていました。(>_<)(笑)
 02/22 11:17 
@ひなパパ0511☆ さんへ
自分は両方好きですね。
何時もはたべられませんが。(笑)
アイスクリームでは昔、イタリアーノというのが好きでしたが無くなってしまいました。
独特の風味が好きでした。
02/21 15:32 
@アルパカアルパ さんへ

もしかしたら関西の方ではありそうな・・・
(๑>◡<๑) そんな訳ないか⁉️
 02/21 15:37 
@ひなパパ0511☆ さん
(*´⊙ิω⊙ิ)☞アッハハ
多分ないでしょう(笑)炭水化物定食ですもの(><)
 02/21 21:23 
@ひなパパ0511☆ さん
あるそうですm(_ _)m失礼いたしました☆
 02/21 23:38 
@ひなパパ0511☆ さん
1度は試してみる価値あるかもですね(っ*’ω`с)
02/21 13:49 
@kappy733 さんへ

私は狭山の竹國で大盛りを食べました!
ですから仕事をしていても下を向くことが出来ません(๑>◡<๑)
 02/21 14:31 
@ひなパパ0511☆ さんへ。
そこの大盛りもお腹いっぱいになりますよね。
わたしも病院帰りに川越店で食べ放題時々たべますが、その時は夕飯無しになります。
(笑)
02/21 13:46 
@精神年齢40代 さんへ

お疲れ様でした〜
私は長いこと花粉症を患っていましたが、最近は加齢により症状が和らぎました。

お代官様は初めてですか?
若い証拠です⁉️ きっぱり(๑>◡<๑)
02/21 12:22 
@HQ まこと さんへ

このクラウンを見かけるとガン見してしまいます(^_^)
ピンクのクラウンは川越で見ることが出来ますよ(#^.^#)
02/21 12:18 
@精神年齢40代 さんへ

お代官様も私も長らくトヨタ車を愛用して来ましたよね〜
最近のトヨタのデザインにはかなりガッカリする事が多いです(๑>◡<๑)

かと言ってピンクのクラウンに乗る勇気と財力はありませんから〜 残念❗️
プロフィール
「@精神年齢40代 さんへ

当然 れもんの方が贅沢しています (๑>◡<๑)」
何シテル?   02/22 13:07
ひなパパ0511☆です。 昨年 待ちラー生活を4ヶ月過ごし、納車されて約 1年と8ヶ月になりました。 200人越えのお友達と楽しく会話しながら過ごしてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアウォッシャーノズルのステルス化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 10:01:21
ハスラー 天井デッドニング その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 10:55:46
ハスラー 天井デッドニング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 19:39:16
お友達
同じような趣味の方
近県の方
東北地方の方
同じピンクのハスラーのオーナーさん
お友達の申請をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
231 人のお友達がいます
T☆JickeyT☆Jickey * こっしー1000こっしー1000 *
ドリカム レジェンドドリカム レジェンド * ケーージケーージ *
hidecci☆hidecci☆ * ftruxftrux *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー 桃姫 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー キャンディピンク X ターボ 4WDに乗っています。 納車されてから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.