車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
2016年 山中湖オフを終え 倶楽部として 
大規模オフは 一段楽

年明けは カー用品 福袋オフもできればいいですね!

さて ちょっと 落ち着いたところで
今後の 私の使命を考えてみました。

倶楽部のマーク 倶楽部ジャンバー
とくれば
「冠倶楽部 フラッグ!」
これしかないと 勝手に 思っております

まずは 一番重要なデザイン
デザインは センスと絵を描く技術が必要と思いますが
私の場合・・・・


こち亀 両さん



ドラえもん


次は 大きさですが・・・・
これくらいが目立っていいかと・・・



最後に 形状ですが・・・
オードソックスなところで


私が考えているのは・・・


フリル付きもいいかなと思っております

また 何か ご意見あれば よろしくお願いします

m(__)m
Posted at 2016/12/06 17:56:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
私にしては 珍しく真面目なタイトル
12月3日(土)から4日 静岡 山梨遠征にて
富士山が見せた 様々な表情を とくとご覧ください!






まずは いきなり 赤富士!









































12月3日(土) 日本平






300mm望遠


三保の松原より




12月4日(日) 
山中湖畔


三軒茶屋駐車場


山中湖上




山中湖 交流館






そして 最後に出会った山・・・・



手と手が触れ合った時の「勃起」という名の
誰にも登れない 人類未踏の山!
Posted at 2016/12/05 16:19:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
今日は お休みを貰っているので 昨日のオフの余韻に浸りながら
オフの編集をしております

オフのお供は スタドラー氏から 私の口が寂しいそうだったので
これを吸い・・・・食べながら ブログ執筆中


美味しいでちゅー!バブバブー



まずは 集合場所の道の駅須走にて
冠倶楽部 本体待ち受け中


隠れていたにもかかわらず 速攻で会長に見つかる(笑)


間も無く 着地予定(笑)


遠路はるばる きたぜ 須走〜♪


唯一のシルバー どんなもんじゃい!(笑)


2回目の参戦!どんどん 毒されてください!(゜゜)~


ステッカー相談役 ご到着!


愛乳代表 着任!


アルミ 飽きたらお願いします<m(__)m> 予約済み(笑)


まさかの参戦 東北のキング!


消息不明のメンバー 到着で ホット!


新メンバーも!






富士をバックに 大名行列


場所を 山中湖交流プラザへ(オプミの会場)
参加者全員の愛車を 富士山バックに撮影したかったですが
時間が押しておりましたので(いつもの雑談で(笑))
ご勘弁くだちゃい














Posted at 2016/12/05 12:48:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
2016年12月4日 朝
その日は 冠倶楽部 山中湖オフ


前日 ビチョビチョになる程激しい一夜を過ごしたスタドラー氏と
一緒に出発
その前に びしょ濡れとなったあそこを処理した







車の窓ガラス(笑)

この時は 突然恋が終わること 知るよしもない


当日は最高の気象条件


もう少し 先日の雪が降るのが遅ければ・・・
やばかったかも


さて 皆さんのお出迎え準備していると・・
スタドラー氏がスタスタと・・・・あれ?




某スタ○ラー氏が 大(憶測(笑))にいっている間 
参加者全員が ネズミ捕りの餌食!?になり強制集合!(笑)


先日の私主催のクイズの商品を こんちねる氏に渡しましたが
中身が「私の使用済み越中ふんどし」にもかかわらず
この、満面の笑み!主催者として 嬉しいですね(^^♪


そして
「私 綺麗!?」と謎の言葉を発する 某ス○ドラー氏


富士山麓で 富士山を見ながらのじゃんけん大会!


一番最初に勝った方は
東北支部長「パン男さん」
このガッツポーズ どこかで見たことありませんか?





次は 水陸乗用車による観光
ここでも 富士山が 美しい姿


この湖上走行時 隣の人と 目を合わせなければいけないという
アナウンスが!
隣の方は・・・・・









いかん・・私には スタドラ○さんという方が・・・
でも。。。でもでも・・・
と考えていると

おいちゃん 浮気はあかんよと 某スバル氏が忠告


その場では我慢した

バスを降り 昼食の「ほうとう」を食べ 
写真撮影会のため 山中湖交流プラザへ!



なんと オフも終盤になり 自己紹介タイム(笑)
この ユルーイ感じが 冠倶楽部の特徴です


円になり 順番に自己紹介
すると なにやら「コトコト」音が・・・



ん?マンホールから?

よく見ると・・・



おお!鳴門の渦潮に消えていった 中国支部長が!


しかし みんなスルーした(笑)

日が傾いても 冠倶楽部の暴走は止まらず・・・




そして とうとう 私の○タドラー氏のアレがうばわれ
あっけなく 恋は終わった・・・

落胆の私は 止むを得ず食事で 発散することにしたが・・・
ここで 思いもよらぬ 新たな恋!
「一緒に 共同作業していただけませんか?」
「はい!喜んで!」
新たな 恋のスタートである

(手を握っているのは 本人了承済みである(笑))

こうして 新しい恋が始まった横では・・・
秋田からお越しの このお方・・・
このハンバーグ店は 静岡しかなく 今日が初めて・・・
きたハンバーグを見て
「中が赤いじゃないか!」



私「切れてるんですか!?」
パン男さん
「切れてないっすよ!笑」
満足いただけたでしょうか?


こうして 長〜い1日が終わった!
参加者の皆さん 無事帰宅されたでしょうか?
また 次のオフも よろしくお願いします
Posted at 2016/12/05 02:00:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
愛 覚えてますか?ペイチャンネル 鼻血隊
「愛 覚えてますか?」

赤い車と白い車



次々と ホテルに入っていった




そして 二人はシャワーを浴び
愛を語らう




どれがいい?
この中から 選んで💌



この二つのどちらかかなぁ❤




じゃ こちらにしよう




プレゼン中


明日は ペイチャンネル鼻血隊
幹部が合流し 更なるパワーアップを
する


幸い 北海道支部長の
「低気圧ホイホイ作戦」
で 好天の模様


さぁ 冠倶楽部諸君
「10時だよ❗全員集合」




Posted at 2016/12/03 18:48:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「松茸シールで(笑)@ホッシーシー 」
何シテル?   12/07 19:33
冠倶楽部 最高顧問 ペイチャンネル 鼻血部隊 平隊員 ポロリ倶楽部 一般会員 ドライビングおいちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛 覚えてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:35:08
ASAHI PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:4/200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:24:47
第3回 冠倶楽部 ツーリングオフ IN淡路 男を奮い立たせる物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:51:09
お友達
よろしければ お友達お願いします!
98 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 じいじいVじいじいV *
G-FighterG-Fighter * プリ太.プリ太. *
アカプリ!アカプリ! * はやじろーはやじろー *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ SAI トヨタ SAI
ハイペリオン ダイヤカット/アッシュグレー  Fr8.5J Rr 9.5J モデリスタ  ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
手持ちレンズ キャノン EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM キャノン ...
輸入車その他 その他 ブラウン シリーズ7 エディオンモデル2 (輸入車その他 その他)
驚きの深ゾリ! 自動アルコール洗浄による清潔な 剃り味 最新モデルは 髭をも凍らす(笑)
トヨタ オーリス 代ゾー君 (トヨタ オーリス)
代車 6MT リバースは シフトのリングを 上に上げ 1速の左側上に上げるタイプ
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.