• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

男なら・・・

男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある

かの キャプテンハーッロクの名言である



男なら 無理をしてでも格好をつけなければならない時が来る
たとえ 菊の花が大きくなっても格好をつけなければならない時もある
それが 後の悲劇になっても・・・・



私は 格好をつけるために 戦う覚悟をした。


まずは プラグスーツ装着
これは 万一の備えてである




これで
「I’m a perfect human.」


































久々に 車載ジャッキでタイヤ交換
アルミが重いのなんの(笑)




終わり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 19:56:53
ドライビングおいちゃんさん
あははははは

是非とも、その出で立ちにて御殿場オフでお会いしましょう。(爆)
+倶楽部ジャンパーを着ている姿を想像すると、お腹が痛い。(>o<")
コメントへの返答
2016/10/13 19:59:48
御殿場オフでお転婆振りを発揮しましょう!(笑)

私の場合 車のオフというより コスプレオフになりそう( ´艸`)
2016/10/13 20:02:53
とうとう壊れちゃいましたかぁ。
・°°・(>_<)・°°・。
あっ!Σ('◉⌓◉’)
前からかぁ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/13 20:05:08
そう!
エヴァンゲリオンの世界にいってます!

間もなく サードインパクト発動(°°)
2016/10/13 20:22:37
おいちゃんは実際にお逢いすると、とてもシャイで実直な紳士です🎵(*´∀`*)ポッ

…( ̄▽ ̄;)と言う話は置いておいて(笑)
私も地主で長時間のストレスはヤバイです(^_^;)ヾ(・・;)

しかも❗腰もガタガタ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車高調戻して16インチにしょうか?真剣に悩んでおります😔(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:27:21
私のブログは ゴーストライターーが
執筆してるという噂も(゚∀゚)

さすがに19インチは重たかったです
2年前の悪夢が 頭を夜霧ました

16インチは 乗り心地はいいですね!

デシベルだとロードノイズも静か。
2016/10/13 21:23:25
おいちゃんはシャイじゃ無くてSAIです・・・よろしく(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 01:04:00
ホッシーさんは おかんむりでお願いします(^-^)
2016/10/13 22:43:42
師匠。今日も寝る前に笑顔にして頂き感謝ですm(*_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 01:05:16
笑う角には 福笑いです!
ホテルニュー淡路(謎)
2016/10/13 23:19:18
この、ブログ関係ないですが…ぼく今筋肉痛です、
こんな筋肉痛になったの人生ではじめて。
8.9ヶ月ぶりにソフトテニスやったんで。
コメントへの返答
2016/10/14 01:06:06
おいちゃんも タイヤ交換で
キン肉マンになりそ
2016/10/14 01:50:38
淡路オフにて
マル秘公開タイヤ交換に
なるかもしれない気がしますので
ツーリングの際はコルセット持参で
やらしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/14 01:58:56
遂にいきますか!
コルセットといわず
モビルスーツ もしくは
バニーちゃんで(*^_^*)
2016/10/14 09:03:53
おはようございますっっ!
すいません、笑っちゃいました。笑
今日も一日お仕事頑張れそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
タイヤ交換お疲れ様ですー
コメントへの返答
2016/10/14 17:16:44
朝早いねー!
笑うかどには なんとやら

辛いことの後には 楽がある

人生 なんとかなるさ!

と言いつつ いい加減な人生を送る私m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「失礼(笑) では 私 仕事上 3時起床なので そろそろ寝ます。本日も楽しい何してる ありがとうございました!また 明日(^-^)  @CAM☆りん 」
何シテル?   07/28 00:34
70カムリ 7月1日 注文 Gレザーパッケージ モデリスタフルエアロ 仮納期 9月18日

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

撮影会&プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:14:34
新型カムリ 正式発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 22:24:43
23)「冠倶楽部」ステッカー貼り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 06:20:18

お友達

よろしければ お友達お願いします!
114 人のお友達がいます
赤プリG赤プリG * G-FighterG-Fighter *
ラグゼールラグゼール * アカプリ!アカプリ! *
無銭家無銭家 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
ハイペリオン ダイヤカット/アッシュグレー  Fr8.5J Rr 9.5J モデリスタ  ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
エモーショナルレッド 寒冷地仕様 パノラマミックムーンルーフ 本革ブラック ETC2. ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
より動態向けのために X8iから買い替え レンズは シグマ 18-300mm F3.5- ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.