• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

C3 AUTUMN FAIR

先週の土曜日の事ですが、うちの近くのショールーム
半ば来場プレゼントのブランケット目当てで、C3のマチナル
コレクションを見に行ってきました。

今乗っているC3を選ぶ時にもかなり色選択には悩みました。
初めはアニヴェルセルという車種があるのを知らずに、1.4の
スタイルパッケージから少し変わった色を...と思い、サンプルを
見せてもらったりしたのですが、はがき大のサンプルを見ても
実車でのイメージがなかなか沸きません。

何回か行くうちに、新しく入った色とか、他のシトロエンの色
とか見せてもらう機会があり、違う色を見る度に「あ~この色も
えぇなぁ...」と思ってしまいなかなか決められません。

結局セールスの人が苦労して、他のショールームで残っていた
アニヴェルセルを見つけてくれたため、色の選択の余地も無くなり、
ブルールシアも好きだったので2つ返事で決定となりましたが。
それにしてもシトロエンって良い色が多いなぁ、と思います。

前書きが長くなりました。このマチナルコレクション、実車で
見れるとは思ってなかったので、ゆっくり眺めてきました。
とてもシックで落ち着いた色で、どっちかと言うとキュートな
デザインのC3が、妙に落ち着いた大人びた感じに見え、驚き
ました。

ただ内装の革シートですが、物はちょっと明るめの灰色っぽい
上品な感じで良いのですが、私個人的には、C3にはファブリックの
シートが似合うんじゃないかな、と思います。ちょっと突っ張る
感じの座り心地も、う~ん...でした。

個人的には「ブローニュの森」の方が好みでした。うちのC3も
たまには色を変えてイメージチェンジしたいなぁ...
ブログ一覧 | シトロエンの話題 | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

この記事へのコメント

2006/10/14 21:29:03
名古屋のディーラーの対応はいかが?購入して無くても、気持ちよくノベリティーグッズは、頂けるの??

話題は変わりますが、おすすめスポットの写真変えたのですか?あのあやしい、顔塗り写真すごく良かったのに、再アップをお願いします。(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 23:51:19
一応去年の夏に、オイル交換と各種点検を兼ねたサマーチェックキャンペーンというのを有償で受けてるから、まぁブランケット一枚位は貰ってもええかな、とは思ってます。
店の人も感じの良い人で、C4に試乗させてくれたりいろいろC3の事教えてくれたりで、好印象です。
おすすめスポットですが、宿とそば屋さんを分けた方がええかな、と思い、写真も換えました。どうも張り切り過ぎて、後から見たら恥ずかしなってきたんで、現在サイトの引き締めにかかっています(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シトロエンC3 1.4アニヴェルセル に乗っています。色はブルールシア。モールを同色ペイント。ホイールは純正アルミと交換済みです。初めてのフランス車ですが、とて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シトロエン天白さんのブログです! 
カテゴリ:シトロエン関係
2006/11/16 22:19:04
 
シトロエン天白 
カテゴリ:シトロエン関係
2006/11/16 22:16:59
 

お友達

シトロエン初心者です。いろいろ情報交換できれば、と思っています。
また運転はゆっくりですが、モータースポーツ観戦は2輪4輪問わず大好きです。
よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
buzi-kaerubuzi-kaeru たいぞ~@NC47☆たいぞ~@NC47☆
toy_X3toy_X3 familykfamilyk
Ζ Ё Π-мι£οΖ Ё Π-мι£ο し~し~

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
ヨーロッパの小型車が好きです。車体は小さくてもしっかりしているし、デザインも個性的、馬力 ...
その他 その他 その他 その他
四輪じゃないのですが、私の愛車です。 ヨーロッパヤマハの100ccスクーターです。スタイ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる