車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
フロアマット補修
かれこれ3~4ヶ月前よりこんな状態で放ったらかしでした。



まだ2万kmですがヘタるのが早い(´・_・`)
という訳で、お馴染み100均アイテム登場!!



なんてことはない、ただのボンドです(笑)
それを塗りつけ、足で踏み踏みして接着終了。



来週は同僚と2年ぶりのゴルフ!
これから練習場へ行ってきますo(^o^)o



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 13:23:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:30:03
こんにちは〜
うちのフロアマットも同じ状態になりました(泣)
プレミアムマットという名前だったかと思いますが
クオリティはプレミアムではありませんね〜
コメントへの返答
2016/10/15 13:40:31
こんにちは〜!
そんなネーミングだったんですね〜(°口°๑)

まあ、これも輸入車の味!
とポジティブに捉えてます(笑)
2016/10/15 17:15:53
こんばんは~

自分のもなりましたw納車半年ぐらい
全剥がししてのっておりますw

自分の足癖がわるいんだな~と反省しておりますOrz
コメントへの返答
2016/10/15 17:33:46
こんにちは〜。
Jnaoさんのもですか!
やっぱりなるんですね〜、
消耗品ですからしょうがないですね(^-^)
2016/10/15 18:10:30
うちのは安いヤツなので剥がれる部分がありません。笑 でも踵が当たる部分は大分前から薄くなってます。キャロルさんの物の方が安いですし強度がありそうです。
コメントへの返答
2016/10/15 19:01:12
こんばんは〜。
フロアマット、どうしてもヘタりますよね〜!
衛生的にも定期的に交換するのがいいと思いますが、安い買い物でもないので悩ましいところです。
2016/10/15 21:40:09
こんにちは〜
うちのフロアマットも同じ状態になりました(泣)
プレミアムマットという名前だったかと思いますが
クオリティはプレミアムではありませんね〜
2016/10/16 00:12:43
こんばんは。
皆さん同じ状況なのですね(^^;)
自分は両面テープで数回貼り直ししてました。
そういう(ボンド)手があったのですね、早速やってみます。
コメントへの返答
2016/10/16 10:44:15
こんにちは〜。
やっぱりなっちゃうんですね!

100均ボンドでどのくらいもつか分かりませんが…?

こんなにボンド使ったの小学生以来です(笑)

2016/10/17 12:02:02
これはヤバイですね(@_@)
うちのもなってるのかな!?
心配になってきました。
走行距離も似ているので確認する必要がありますね、有力情報ありがとうございます‼
コメントへの返答
2016/10/17 15:30:44
こんにちは〜。
みん友さんもこのようになっている方がいらっしゃいますので、今なっていなくても時間の問題かもしれません。
お気を付け下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして、porochan7です。 2014年11月23日にルーテシアクレール・ブラングラシエ納車!! 限定50台の内の1台。 晴れてルーテシア乗りの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 ヘッドライトスイッチングフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:07:47
LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション COBパネルライト 52&#215;22mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 09:58:09
LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション T10 MidPower LEDバルブ 白色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 09:57:22
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア porochan7 (ルノー ルーテシア)
ルノー・ルーテシア4クレール、2014年11月23日納車‼︎
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.