• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

思い出の地で…TASM&ECP 合同宮ケ瀬オフ

思い出の地で…TASM&ECP 合同宮ケ瀬オフ 日曜日は、みなさまお疲れさまでした。
新参者でしたが、温かく迎えていただき
家族ともども素敵な1日を満喫できました。
ありがとうございます!

宮ケ瀬オフは初めてでしたが
宮ケ瀬そのものは、子どもの頃からなじみの場所でした。
父親が秦野、母親が厚木の出身で
週末はたいてい、丹沢周辺の山や川で遊ばされました。

昨年、この時期に父親が亡くなり
今年一周忌で帰省するにあたり
meriaさんのご配慮で、盛大な集まりに
参加させていただくことができました。

亡き父も、クルマ好きでした。
サニーばかり、何台乗り継いでいたか。。。
土曜日、仕事が休みだとクルマで学校近くまで迎えに来てくれたんですが
ハヤシレーシングのホイール&ハミタイのサニーが
当時はとても恥ずかしかったです(笑

親父がまだ元気で、今回の集まりに連れて行くことができたら
我が子以上にはしゃいだんじゃないか。。。
そう思わずにいられません。
今回の宮ケ瀬オフが、何よりの供養だったと思えます。

   ☆   ☆   ☆

湿っぽい話をしていたら、紙幅が尽きました(笑

写真は、子どもカメラマンにぜーんぶおまかせ♪(爆

☆子どもカメラマン撮影…TASM&ECP 合同宮ケ瀬オフ(1)

☆子どもカメラマン撮影…TASM&ECP 合同宮ケ瀬オフ(2)

☆子どもカメラマン撮影…TASM&ECP 合同宮ケ瀬オフ(3)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:59:28
お疲れ様でした。

帰省中にオフって素晴らしいですね。

お初でも少しお話できて良かったです。

またお会いできればと思います!!

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012/02/08 19:13:55
YUUさんも、ECPのとりまとめ役
いつもお疲れさまです。

TFSRの浜名湖&ラグーナオフで
meria隊長から「いつこっちくるんだよー」
と誘い続けてもらってて。。。

時節柄、天候等がすごく心配でしたが
みなさんの日頃の行いのおかげで(?)
つるぺたタイヤでもらくらくしょ~で
巡礼の旅が実現しました。

今回得たご縁を大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

関西にお越しの際は、ぜひお声掛けを!
2012/02/08 19:03:01
日曜日はお疲れ様でした。

私も宮が瀬オフ、初でしたがとっても楽しかったです。

あれだけ台数が集まるとやはり圧巻ですね~♪

また、次回も宜しくお願い致します。

カメラマンさんにも宜しくです。
コメントへの返答
2012/02/08 19:24:31
たに★さんもお疲れさまでした~

はじめての場でちょっととまどい気味だったんですが
たに★さん&奥様に話しかけてもらえたおかげで
ほかのみなさんとも話しやすくなりました♪
ありがとうございます。

あんまり台数が多すぎると
(TFSRのラグーナは昨年150台規模!)
わけ分からんまま終わってしまいますから
今回くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

でも、Audi以外の車種も見られたのは新鮮でした♪

そう遠くないうちに、またどこかでお会いしましょう!
2012/02/08 19:13:45
日曜日はお疲れさまでした。

お煎餅もごちそうさまでしたm(__)m

宮ヶ瀬イイところですね~(^-^)

それにあれだけの台数が集まると自然に顔がニヤけてしまいました。

又お会い出来るの楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012/02/08 19:32:55
希生さんもお疲れさまでした~!

たくさん集まると聞いていたので
ちっちゃいけど数の多いやつ用意したんですが。。。
持ってきてるの、けろっと忘れてました(爆

宮ケ瀬は、ダム&湖ができる前からよく行ってました。
ふらっとドライブするにはいいところだと思います♪

yuki姉と一緒に、関西肉祭りにも
ぜひ1度ご参加くださいませ~♪
2012/02/08 19:30:53
日曜日は絡んで頂きありがとうございました。

ラグーナで何度かお会いしてましたが
じっくりお話しできたのは初めてでしたね。

神奈川に住んでますので、またこちらに
お越しの際には遊びましょう。

コメントへの返答
2012/02/08 19:37:38
こちらこそ、ありがとうございました~♪

最近のラグーナは台数多すぎて
既知のメンバーと話すだけになりがちで。。。
今回、じっくり話せてよかったです♪

帰省する際はお知らせしますので
またよろしくお願いしますね~!
2012/02/08 22:17:35
お疲れ様でした(^^ゞ

出身地だったんですね~ 
私は2年前まで厚木に住んでました^_^;

お話しできませんでしたがまたゆっくりお会いしたいですね♪
帰りの東名では大阪ナンバーだったのですぐわかりましたよ(^_^)/~
コメントへの返答
2012/02/09 01:18:52
日曜日はお疲れさまでした~

なんと! 厚木に住んでらしたんですね~
母親の出身もそうですが、私、高校も厚木でした。

帰省になると財務大臣の認可を得るのが大変なので(笑
日帰りコースでぜひともプチりましょう!

ほんとは付いていきたかったんですが
リアル赤切符を見た後だったんで(笑
踏みとどまっちゃいました♪
2012/02/08 22:42:45
遠路ご帰省、お疲れ様でした^^

オフ会は大盛会になりましたね。
奥様&王子もお元気そうで良かったです。
それにしてもちびっこカメラマン、上手ですね。

またそちらにも伺いますのでよろしくです☆
コメントへの返答
2012/02/09 01:30:17
疲れも吹き飛ぶ充実さ、でしたよー!

新しいお友達も増えて、オンラインライフがめっちゃにぎやかになりそうです♪

近頃はニコンD200が子ども専用機になりつつあります(笑
親の撮影位置や、撮り方をすぐに吸収して、自分のものにしちゃうんですね~
学校の勉強もそれくらい頑張ってくれたらいいんですが。。。(爆

春のBBQは、また拙宅開催かな?
実施の動きがあればこそっとお知らせしますんで
よろしくご検討くださいませ♪
2012/02/08 22:55:49
お疲れ様でした(^-^)!!

ご挨拶程度でしたが、次回お会いした時は、
沢山話したいですね!!

ちびっこカメラマン~いい腕前ですね!!

今後とも、宜しく御願い致します!
コメントへの返答
2012/02/09 01:50:42
日曜日はお疲れさまでした!

新参者故、雰囲気になじむのに精一杯でしたが
次回は腰を据えて、A3談義に花を咲かせましょうぞ!

子どもカメラマン、現在8歳ですが
デジイチ使用歴は5年近くになるでしょうか。。。
習うより慣れろ、ですかねぇ。。。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2012/02/08 23:14:14
お疲れさまでした。

お子さん途中で飽き気味だったかもしれませんが、多くのみん友さんと交流できて良かったですね
(^^)

2.0NAのお話ができて楽しかったです。

これからもよろしくお願い致しますv
コメントへの返答
2012/02/09 01:55:55
シン☆★さんもお疲れさまでした~

お子ちゃま、飽きていたらすぎに「もう帰りたい」ってわめき散らすところですが
今回はそんなそぶりはなかったので
よっぽど楽しかったんだと思います。

再来週、3回目の車検に出しますので、可能な限りリポートを掲載したいと思っています。

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします♪
2012/02/09 00:27:54
こんばんは、日曜日はお疲れ様でした。

お煎餅の差し入れありがとうございました。
楽しい一日になりました。

お子様、車とカメラ好きになりそうで楽しみですね。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 02:11:00
Pootaroさん、お疲れさまでした!

クルマと生き物に関しては、学校でもすでに「Oh!2ジュニアに聞け」ということになっているらしいです。。。
今度の日曜はオートメッセに行く、と張り切っているようです(笑

そんなこんなの、一家ドタバタ劇をブログ記載していきますので
これからもよろしくお願い申し上げます♪
2012/02/09 01:23:10
お疲れ様でした。

そして長距離の運転、お疲れ
様です。

体調は大丈夫ですか(^^;

大盛況で楽しい1日になりましたね。
また是非ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 02:20:08
我が思い出の地、宮ケ瀬でぴょんさんに会えて、感無量です!

一見、遠そうですけど、実際に運転している時間は宮ケ瀬からでも5~6時間程度です。
問題なのは金銭面くらいですわ~(爆

今はお腹の調子が。。。
GLP48(下痢ぴー四苦八苦)になってます(笑

春の関西BBQ大会(拙宅開催かな?)
万障お繰り合わせの上、ご参加くださいね!
2012/02/09 02:57:28
おお~
遠征、お疲れさまでしたですね!

A3、S3が多数集まって素晴らしいですね
凄く参加してみたいっす~

また春にはヨロシクでっす!
コメントへの返答
2012/02/09 03:38:51
浜名湖時代のTFSRオフのような感じでしたね~

今や稀少な2.0FSIオーナーとも知り合えたし♪
故郷を満喫して帰ってきました~!
関西組も1度まとめて遠征できたら、と思います。

そろそろBBQ、実行委員会(?)発足させましょうか!?
東の人にも召集かけましょうね♪
2012/02/09 08:42:14
心に残るオフになりましたね~
宮ケ瀬かあ~ボクも一度行ってみたいです☆

にしても王子、貫録ありすぎ(笑)
今度ボクのクルマも撮ってもらおう~っと。
コメントへの返答
2012/02/09 16:01:45
親父へのいい供養になりました。
宮ケ瀬、いつか近畿3番隊で突撃しましょうか。
日帰り弾丸ツアーで(笑

子ども、D200を完全に自分のものだと思っているようです。
そんなはずでは。。。
2012/02/09 09:18:58
おはようございます。
日曜はお疲れさまでした。おせんべいご馳走様でした!

犬連れでドタバタしていた黄色いクルマの者です^^
我が家も宮ケ瀬から降りてすぐのS市なので、よくドライブがてら行く場所なんです。

またお会いできるとうれしいです♪
カメラマンさん・・・私よりも写真上手に撮れてます 爆
コメントへの返答
2012/02/09 16:23:57
日曜日はお疲れさまでした!

DS3、カッコイイし、走りがきびきびしていそうで、魅力的です♪
宮ケ瀬周辺の道はまさにうってつけ、といった感じなんでしょうね~
いつか並んで走りましょう!

高速道路で併走写真撮るときに
子どもカメラマン、いると便利です(笑
2012/02/09 11:26:24
初コメ、失礼します。

宮ヶ瀬、遠方からの参加、お疲れ様でした。

おせんべい、ありがとうございました。
美味しかったです♪

今度、お会いできする時は、お話したいですね♪

また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012/02/09 16:41:10
日曜日はお疲れさまでした。

宮ケ瀬周辺をA3で走るのは初めてだったので
懐かしさがこみ上げて、ちょっとウルっとしちゃいました(照

次回参戦がかなった暁には
何よりまず、ドロを落としてから会場入りしなきゃです(爆

今度お会いできるときを楽しみにしています♪
2012/02/09 13:56:39
凄い大盛況なオフになりましたね♪
お父様もきっと笑顔で参加されていた事でしょうね^^

今回は行けず、お会い出来なくて残念、
またの機会に絡みましょう☆
コメントへの返答
2012/02/09 16:46:23
草葉の陰からのぞいていたかもしれませんね。
トラブルなく往復できたのも、親父の加護があったからかも。。。

いつか近畿3番隊で遠征できたらと思っています。
次お会いできるときを楽しみにしています!
2012/02/10 21:48:37
長距離お疲れした~
子供さん、名カメラマンやねー

どーでしたか?
久しぶりの思い出の地、宮ヶ瀬!
何のお構いもぜずにずんまそん。。

またの遠征お待ちしてますね!!
お疲れさました♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:49
企画から何から、すべてありがとうございました。
親父もさぞ喜んでいることと思います。

宿からの往路でも、高速への帰路でも
風景は変われど、見覚えのある道や
旧家がいくつも現れて
爆睡する嫁子どもをよそに1人でウルウルしてました。

またいつか、必ず参加させていただきます。
そのときは、よろしくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kunibon さん☆悔しいですね。私も先々週ビワイチが中止になりました。3連休がムダになって、へこみました。」
何シテル?   10/27 23:15
大阪・高槻のS3スポーツバックオーナーです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オフ会の必需品に?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 13:04:39
ブレーキキットインストールとテスト走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:24:18
流れるウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 00:00:04

お友達

今のところ、実際にお会いした方、もしくはみんカラ上である程度やりとりのある方までの募集とさせていただいております(あくまで原則、ですが)。ご関心をお持ちいただけたら、コメントなど、お願いいたします♪
104 人のお友達がいます
Piro-Piro- * ほらやん☆ほらやん☆ *
シン☆★シン☆★ GTa郎GTa郎
otomiさんotomiさん sapporonoyukisapporonoyuki

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 釣ーリングカーS (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
ついに憧れのS3をゲット! 釣りやドライブ、日々のお買い物(笑)に大活躍してもらいます♪ ...
輸入車その他 SPECIALIZED 輸入車その他 SPECIALIZED
2016年モデル
輸入車その他 フォーカス 輸入車その他 フォーカス
IZALCO MAX🚲 憧れの軽量バイクです🚲
ホンダ フィット ホンダ フィット
ビートでは足りない「積載力」を発揮してくれた最強の“セカンドカー”。自転車を見事収めてし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.