車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
アウディ
輸入車その他
イイね!
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ついに憧れのS3をゲット! 釣りやドライブ、日々のお買い物(笑)に大活躍してもらいます♪ クワトロ&ハイパワーターボエンジンの走りは刺激的です!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月22日
イイね!
輸入車その他 その他
初めてのロードバイク。軽くて、よく走ります♪ コンポやホイールなどをアップグレードしていきたいです☆
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月12日
イイね!
ホンダ フィット
ビートでは足りない「積載力」を発揮してくれた最強の“セカンドカー”。自転車を見事収めてしまったラゲッジルームの広さは、外形寸法からは想像し得ないものでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月10日
イイね!
アウディ A3
質感の高さと使い勝手のよさに思わず清水の舞台から飛び下りてしまいました。長距離移動を苦痛から楽しみに変えてしまう懐の深さに、日々愛着が増しています。長い付き合いになりそうです。<約8年半にわたり頑張ってくれましたが、2013年9月にS3へと乗り替えました。>
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月10日
イイね!
ホンダ ビート
初めて自分で手に入れたクルマ。鈴鹿サーキットのフルコースを走ったこともあります。10年10万キロを超え、まだまだ元気いっぱいですが、2台体制を維持することは難しく、06年6月に一時抹消となりました。長男が免許を取ったら、ぜひとも復活させてみたいと思っています。
 
所有形態:その他
2006年10月10日
プロフィール
「コザクラインコのハデコちゃんが亡くなりました。2002年生まれで、息子より一つ年上。小鳥としては長生きした方だと思います。楽しい思い出を、たくさんありがとう。安らかに眠ってください。」
何シテル?   11/28 15:57
大阪・高槻のS3スポーツバックオーナーです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会の必需品に?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 13:04:39
ブレーキキットインストールとテスト走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:24:18
流れるウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 00:00:04
お友達
今のところ、実際にお会いした方、もしくはみんカラ上である程度やりとりのある方までの募集とさせていただいております(あくまで原則、ですが)。ご関心をお持ちいただけたら、コメントなど、お願いいたします♪
105 人のお友達がいます
白 熊白 熊 * けんり~けんり~ *
@こじろう@こじろう * シン☆★シン☆★ *
カンベエカンベエ * ちんちん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 釣ーリングカーS (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
ついに憧れのS3をゲット! 釣りやドライブ、日々のお買い物(笑)に大活躍してもらいます♪ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
初めてのロードバイク。軽くて、よく走ります♪ コンポやホイールなどをアップグレードしてい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ビートでは足りない「積載力」を発揮してくれた最強の“セカンドカー”。自転車を見事収めてし ...
アウディ A3 釣ーリングカー (アウディ A3)
質感の高さと使い勝手のよさに思わず清水の舞台から飛び下りてしまいました。長距離移動を苦痛 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.