• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のるもψ(`∀´)ψのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

昨日は運動会でした

昨日は運動会でした次女の最後の運動会。4月になって、早朝から自主トレした甲斐あって、短距離走で見事に1位!
組体操は世間で問題になっている為か、少々控え目な感じでしたが、結構揃っていて良い感じでした♪
日差しはあるものの風は冷たく、雲が虹色に光っていました。
Posted at 2017/06/04 19:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

今日は入学式

今日は入学式午後から雨みたいだけど…
とりあえず、晴れて良かった~
Posted at 2017/04/06 09:15:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

スタッドレスに履き替え

会社が休みだったので、クルマ3台スタッドレスタイヤに履き替えました。

ナットが全然緩まず、インパクトレンチの出番…ものすごいカタカタ唸って、やっと外れた!
ノーマルタイヤは点検の時にディーラーで替えてもらったんだけど…どんだけのチカラで締め付けしてるんだ?!
Posted at 2016/11/21 17:36:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

ゾロ目をゲット!

ゾロ目をゲット!せっかくの日曜日(しかも快晴!)なのに休日出勤・・・
帰り道、そろそろガソリン入れなきゃ!とメーターを見たら・・・ゾロ目じゃん♪慌ててクルマを停めてパシャリ♪
Posted at 2016/10/02 16:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!

ヘッドライトを磨いてみた

ヘッドライトを磨いてみた夜に長女を塾まで迎えに行くかもしれないので、代車のヘッドライトを磨くことにしました。

シュアラスターのヘッドライト磨き&コーティングです。

磨く前


これが磨いた後!

ちゃちゃっと、左右で10分くらいです。
何度も繰り返せばもっと透明度が増すかも♪
Posted at 2016/08/18 14:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「娘たちをスイミングに送ったら、ゾロ目になってた♪」
何シテル?   08/19 14:01
のるもψ(`∀´)ψです。よろしくお願いします。 三姉妹のパパです。 いつの間にか2年が経ちました。 まだまだ、分からない事だらけです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ新規取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:46:12
犯人捕まえて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 12:01:07
C26 定番流用3点セット(カバーストライカー等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 11:48:15

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
 日産 C26セレナ ハイウェイスター 4WDに乗っています。 三姉妹のパパです。 みん ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻のクルマです。 車高を落としすぎました。。。 ←ノーマルに戻しました。 2015/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.