• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

キリ番撮れた♪

キリ番撮れた♪
昨日は妻の定期健診で、一緒に病院へ。
人工関節の手術をやったのは丁度1年前。

骨にヒビが入ってしまって、入院が長引いて通いなれた病院も、現在建て替えの真っ最中。

病院のレストランで、ちょっと遅いお昼を食べて、
受付を14:30に済ませたけど予約が15:30なので、新棟の探検やら、入院の時にお世話になった
看護師さんにご挨拶。

「まだ午前中の診察が終わってないよ」とか「昨日、緊急のオペが入って先生お疲れモードで」とか。

大丈夫! ワゴニスト持ってきたし!
と、待つこと・・・・4時間!

ワゴニスト熟読です!!

診察室に入ったのは19:00!

ヒビもうっすらとくっ付き始めていて一安心♪

精算済ませて、帰り道・・・渋滞です。。。

メーターを見たら20000キロ! 慌ててメーターを撮影!

19日で20ヶ月になるので、1ヶ月1000キロって計算です。

やっと、普通に歩けるようになってきた妻。
たまにヨロケるので、手を繋いで歩きます。

「いい歳してラブラブ夫婦」に見られます。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 09:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きりばん
t-トップカズさん

早朝ウォーキング
tadashi-murataさん

納車から15000キロ
まるsanさん

1000
YOU(*゜ー^)/さん

走行距離14万キロ!!
Force-Sさん

キリ番
zoroo3さん

この記事へのコメント

2015/09/17 10:22:48
いいですね~。
コメントへの返答
2015/09/17 10:40:41
ヨロケるからですよ。
骨折されたら人工関節なので大変なんです。

ちゃんと歩ける頃には、娘も手を繋いでくれなくなるかも…
2015/09/17 22:19:24
いいですね~(笑)

それにしても15:30の予約で19:00からの診察って・・・
短気な人は待てませんね。
コメントへの返答
2015/09/18 07:44:40

知ってる? "チャーミーグリーン"(古)


診察が遅くなるのが有名な先生なので覚悟はしてたのですが、流石に参りました!

知らずに初めて来た お爺ちゃんとかは、怒って帰ってしまう事もあります。
名医なので、結局は頼らざるをえないんですけどね。

フィギュアスケートの大会の時に専門医として会場にいるのでTVによく映ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キレイに直りました! やっぱり自分のクルマの方が具合良い♪」
何シテル?   10/05 11:21
のるもψ(`∀´)ψです。よろしくお願いします。 三姉妹のパパです。 いつの間にか2年が経ちました。 まだまだ、分からない事だらけです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 デイズルークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 02:17:07
ステアリングスイッチ新規取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:46:12
犯人捕まえて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 12:01:07

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
 日産 C26セレナ ハイウェイスター 4WDに乗っています。 三姉妹のパパです。 みん ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻のクルマです。 車高を落としすぎました。。。 ←ノーマルに戻しました。 2015/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.