• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

英語授業

うちの子は7歳(男)と3歳(女)なんですが、小学校3年から英語の授業が始まるとの事で、嫁さんが「何かいいものない?」 私「よし、調べたるわ!」
と言う事でPCで出来る英語教材を物色していましたが、よくわかんないのでちと休憩という訳でみんカラへw

そのまま時間が経過....嫁曰く「やっぱりか....」
そんなつもりではなかったんですが、みんカラは見てるだけでもおもしろいから><

ちょっと反省、ごめん(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:09:52
遅くまでご苦労様です。w
今や英会話は小学校からなんですね~。
私の時代とはえらい違いですわ。(苦笑)
まぁ、国際社会に適応させるには、早いうちに教えるのは当然なんでしょうけどね~。でも日本の英語の教え方は下手ですよね~。授業で教えてもらった英語なんてすぐに忘れてしますし。教え方も変えていくべきですよね。って今の英語の授業の内容を知らないんですが、もう変わっていってるんですかね?
コメントへの返答
2006/10/13 01:25:51
全くもって同感ですね~学校授業の6年間で習って話できる人を聞いたことないですもん。
なるほど。確かに今の学習内容知りませんので、ちと調べないといけませんね。参考になります^^ご意見ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆっくりとまたはじめようかと思っております。」
何シテル?   05/30 22:52
嫁に壊されにくいところをメインに弄っていく路線でがんばりますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

家庭内諸事情で休止してました。^^;
ボチボチと再開できたらいいなと思います。
宜しくお願いしま~す^^
97 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
たくや33たくや33 * .TAKA..TAKA.
あんで、あんで、 norinnorin

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
引越しの際、買い替えました。 なんとなくディーゼルにしてしまいました^^;
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
久々のホンダです~~><b やっぱホンダが好きなんかなぁ~と思っとります。 色はミラノレ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
一身上の都合にて乗り換えました~ CVTは自分とは相性がよくありませんでした><
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初の軽となったエブリーちゃんです。 嫁が運転に挑戦することになりこれにしました。 容量 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.