• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

禁煙

私は、1日に1箱程度でタバコを吸ってましたが、実は新車購入を機会に禁煙をしております。といってもまだ1週間ですがw
今のところちょっと吸いたいなと思う程度ですが、昨日は夢の中で吸って「しまった><」と後悔してるところで目が覚めました^^;
元々ヘビースモーカーではないのですが、やっぱり願望があるんでしょうかね~w
まぁ家族の健康とストのために、禁煙続けてがんばろうっと><b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:33:08
禁煙できましたか!素晴らしいことですね!

NEWストリームを購入機会として、禁煙することを目標としてタイミングを図っていたのですか?
そうだとしたら、私も納車のタイミングで禁煙してみよう!という目標を立てる勇気が湧いてきました。
車では一切喫煙はしなかったのですが、もちろんNEWストも禁煙で行こうと思っています。
家族の健康とNEWストのために、禁煙という新たな目標にします。
いよいよ明日は、契約交渉の日です。
目標を立てて行ってきます。
コメントへの返答
2006/10/14 21:49:55
周りから言われると逆に変な意地張ってやめませんでした^^;
禁煙は前から考えてたんですが、なかなか機会がなく出来ませんでしたが、新車を綺麗に乗るとか考えてたら案外できるもんですね~
交渉ガンバってね~
2006/10/14 01:04:45
私はタバコを吸わないので、吸えない辛さってわからないんですよ。でももし止める事ができるのなら止めた方がいいと思います。これっていい機会ですよ。ストリームと家族と自分を大切に思うなら、頑張ってみましょう!(お節介でしたらすみません。(苦笑))
コメントへの返答
2006/10/14 11:27:29
ありがとうございます~がんばって続けます。
喫煙はやっぱりトータル的に見ると害の方が多いですしね^^;
2006/10/14 09:19:55
はじめましてっ!!

私もストを契約した翌日から禁煙を始めました。
禁煙を始めた頃は、頭がボーッとして、眠気と、タバコの手癖など、離脱症状との戦いです。
車の運転はやめた方が良いかも・・・右へ左へフラフラとかなり危ない運転をしていた覚えがあります。f^^;;;
それから2ヵ月半経った今は、完全にっ\(^。^)/

私は日に1.5~3箱(15年間)のチョイヘビースモーカーでしたが、スト購入というきっかけがあって辞めれました!!(笑
たまおんさんも、「1本お化け」負けないよう頑張ってくださいっ!!p(^^)q
コメントへの返答
2006/10/14 11:32:49
はじめまして~~
おぉ~先輩がおられましたか~w 確かにボーっとしますね^^;
喫煙成功おめでとうございます。
なんだか続けることが出来そうな気がしてきました~
「1本お化け」....気をつけますw
2006/10/14 10:10:32
禁煙頑張ってください!

僕は一日3~40本すってましたが
7ヶ月前にピタットやめました。

禁煙セラピーて本を1晩で読んでね!
それも焼酎のロックを飲みタバコを吸いながらね!

すごい本です。今までの禁煙が何やったん?
て感じでした。
コメントへの返答
2006/10/14 11:36:50
ほぇ~すごい本があるんですね~Σ(゚Д゚;
しかも吸いながら読んでとはw
「禁煙セラピー」 メモメモ....
苦しくて我慢できなくなったら読んでみます~
情報ありがとでした^^
2006/10/16 10:28:40
私も以前3年ほど禁煙していた時期がありました。
タバコを吸ってしまった~という夢を何度みたことか・・・。
ひょんなキッカケでつい1本ということにならないように注意してくださいね。
コメントへの返答
2006/10/21 16:37:37
していたって。過去形ってことは....

つい一本...気をつけます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆっくりとまたはじめようかと思っております。」
何シテル?   05/30 22:52
嫁に壊されにくいところをメインに弄っていく路線でがんばりますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

家庭内諸事情で休止してました。^^;
ボチボチと再開できたらいいなと思います。
宜しくお願いしま~す^^
97 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ミドルボズミドルボズ *
KKPAPAKKPAPA djデミオーナーdjデミオーナー
.TAKA..TAKA. KohKoh

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
引越しの際、買い替えました。 なんとなくディーゼルにしてしまいました^^;
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
久々のホンダです~~><b やっぱホンダが好きなんかなぁ~と思っとります。 色はミラノレ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
一身上の都合にて乗り換えました~ CVTは自分とは相性がよくありませんでした><
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初の軽となったエブリーちゃんです。 嫁が運転に挑戦することになりこれにしました。 容量 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.