• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/20 00:37 
茅ヶ崎から2時間歩いて帰ります
05/13 22:56 
松たか子の映画を見た記憶があるが、嫁と行ったのか、彼女と行ったのか忘れちゃった。聞くに聞けない。
 05/13 23:22 
@かーしま 微妙な案件は触れないに限ります
05/05 18:58 
やっと着いた。お疲れ様でした。
05/03 17:59 
@GREAT★ONEさん。オイル交換もしてもらって準備万端です!
04/22 01:48 
久しぶりに寝過ごして、小田原で始発待ち。
04/15 17:51 
@GREAT★ONEさん。予定しときます。
 04/15 20:00 
@かーしま さん 補足あり メッセ送った。
02/14 23:30 
@GREAT★ONEさん 確かに暖かそうですね。タイヤ交換した段階で汗だくになってそう…
02/13 20:38 
@GREAT★ONEさん 行ったことないからその案も魅力的です。
01/27 23:44 
AndroidタブにBluetoothマウス繋いだら思いの外快適。
01/24 12:26 
@GREAT★ONEさん 有休取れました。よろしくお願いします。
01/23 20:32 
有休申請してみます
 01/24 07:56 
@かーしま 土日にしようと考えてたけで空いてそうな平日にしました。当日はよろしくお願い致します。
11/22 23:15 
お疲れ様
11/10 23:59 
土曜日までタイです。タクシーがかっこいい。
10/18 22:26 
@GREAT★ONEさん。GSで頑張ってください。
10/17 22:12 
@くるくるpermanent さん。イイねじゃなかった!お大事に!
10/07 21:42 
マークXのパトカーかっこいいかも。
10/03 05:50 
@GREAT★ONE さん。昨日はお疲れ様でした。私もぐったりで20時過ぎに寝てしまいました。筑波頑張ってください。
10/02 10:23 
シェイクダウン終了。ZERO3+GSなのに2分ギリできず。凹む。ブレーキの効きに戸惑ってダラダラ掛けてしまう。
10/02 07:41 
FSW着。私の車にだけ小蝿がたかるのはなんでだろ。
 10/02 09:56 
いいかほり、するんでふお
09/29 23:40 
Androidタブにカードって打とうとしてかーって打つとカーセックスバルって予想変換される。なんだこれ。

プロフィール

「茅ヶ崎から2時間歩いて帰ります」
何シテル?   05/20 00:37
かーしまです。 納車から10年を記念に登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

結局コンデンサー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:56:51

お友達

サーキット走行に関して色々情報交換したいです。
よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn スミスミスミスミ
過多ピン酸過多ピン酸 船長28号船長28号
かど~ん♪かど~ん♪ TIR01@ワゴンぱぱTIR01@ワゴンぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
主にFSWを走ってます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
嫁さんの車です。 結婚したら車もついてきました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.