• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaimaxのブログ一覧

2015年09月08日 イイね!

ボチボチ乗ってます。

ボチボチ乗ってます。とりあえず生存確認。
走行距離9500km
あたりが付いてきたかな?



社用車として普通に使っていますw
来月東京にお店出すので、しばらく乗れそうにないTT


乗るのは新幹線だし。。
Posted at 2015/09/08 02:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月11日 イイね!

Mパフォーマンスフロントリップ+ブラックキドニーグリル

Mパフォーマンスフロントリップ+ブラックキドニーグリルF80M3 アルピンホワイトは白黒のコントラストがよく似合う。
あえてフロント周りはグリルのみブラック化。そして、リップは同色化。
リアはきっちりカーボンを選びました。

ノーマルのF80M3でもかっこいいが、エアロつけただけで車高ノーマルだが断然愛着が出てきた。
車高調入れて、お気に入りのリップスポイラー擦る覚悟で3センチ下げたろかな~^^;

あと、高速でダウンフォース確認済み。
ちょっとしたエアロだが、これでもやはりボディーは安定している。

さて、次はQuantumかな?






Posted at 2015/06/11 01:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | M3 BMW F80M3 | 日記
2015年05月23日 イイね!

BMW Mパフォーマンスパーツ







悩んだ挙句、結局純正パーツにしました。
クオリティーが高く、デザインもいいので!

フロントリップ(ホワイト化)
ブラックキドニーグリル
トランクカーボンスポイラー

次は、車高調整入れます。
Posted at 2015/05/23 23:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | M3 BMW F80M3 | 日記
2015年02月26日 イイね!

頑張っていた頃の写真

頑張っていた頃の写真2005年ユーロカップBMWチャンピオンレース
セントラルサーキットを激走するkaimaxドライブのE36M3Cです。

バックストレートを全開で走り抜き、山側の高速コーナーを車速を落とさず攻めて、そして複合コーナーでINに寄せている所の写真です。

やはりE36M3の戦闘的でシャープなフォルムは今も大好きです!
そして今後、F80M3を楽しむためには、何を重視していけばよいか?
今、納車後3500KM走った段階で、ふと疑念が出てきたのも事実です。

このままノーマルで乗るもの、それはそれで良いのではなかろうか?
最近そう思ってます。。 でも、あの車高だけは許せないので、絶対に下げたい(笑)



Posted at 2015/02/26 01:01:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | E36M3 | 日記
2015年02月22日 イイね!

とりあえず洗車

とりあえず洗車
ここ数年、ローカルの洗車場が減っており、最近は実家で洗車してます。
仕事の関係で、なかなか昼間に車に乗れず、ストレスが溜まっております。
本日も夜な夜な洗車です。

暗がりなので、ミニかトッポのライトを明かりにしてます。
ワックス掛けまではとてもこの光量では無理です。
カーシャンプーでさくっと汚れを洗い落とすだけで終了!
まだまだガラスコーティング効きまくり!!

そろそろモデファイムズムズ。。
あれとこれと、、福沢さんが何十人やねん(残念・・)

マジに言うと、付けるとしたら、
エアロはダウンフォースがしっかりと効くタイプだね。
あのメーカーのがカッコよくて効きそうだ!!


Posted at 2015/02/22 00:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「我回家了。」
何シテル?   06/11 01:47
人生後半のモチベーション維持の為、また懲りもせず///Mに戻りました^^; FR車一筋だす!:AE86→GX71→E36M3B→E36M3C→F80M3 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

H&R H&R Sport Springs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 19:27:32

お友達

人のご縁とコミュニケーションを大切にしておりますが、フィーリングが合わない感じの方はご遠慮致します。
8 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
白 熊白 熊 ban chooban choo
Area-KAZArea-KAZ かりぷよかりぷよ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
今回でM3は3台目となりますが、相変わらず楽しい車ですね♪ みんカラ初心者ですが皆様宜し ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
走りたおしたM3Cでしたが、奇跡的にノントラブルでした。 セントラルサーキットベストタイ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
故障しまくった並行輸入のM3Bでした(泣)
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
当社の営業車でございます。 DOHC16バルブ インタークーラーターボ 5M/T 激しい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.