• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナリナリ~のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

もう……ラストオフ?

もう寒くなってきましたね(T▽T)でも集まり(笑)

カメラマンがお二人居たのでやっぱ画像が綺麗です(*´ω`*)

スマホだと無理ですね(T▽T)(笑)


やっぱ集まりはいいですね♪(*´∀`)

リアもいいです(*´ω`*)

ちなみにスマホだと光が……(T▽T)
さらに寒くなりますがまだまだ集まりましょ~
皆さん!お疲れ様でしたm(__)m

Posted at 2017/10/03 22:46:52 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

パネルのうちかえプチ?画像が無かったΣ(゜Д゜)(笑)

初なので画像が無かったです(T▽T)(笑)
29日に仕事終りに夜から始まり

僕が仕事で最後着でしたが(T▽T)……

皆さんも

バラバラにΣ(゜Д゜)(笑)


こんな光景なかなかないですね(笑)


ほぼみてるだけでした(T▽T)思ったより……
チップ小さいですね(T▽T)


で徹夜で朝にΣ(゜Д゜)(笑)




皆さん完成(*´ω`*)徹夜でしたが超楽しかったですね♪達成感あります……ほぼしてもらいったのですが……(笑)
二人朝仕事とか用事でお帰りになられたので最後に4台で(*´∀`)



皆さんお疲れ様でした~m(__)m
Posted at 2017/10/01 18:48:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

パネルのうちかえプチ?(笑)

29日仕事終わりの夜から…パネルのうちかえオフ6人…ヴォクシー6台で(笑)
30日の午前中にほぼ終わりましたが……皆色々弄りしてテンション上がり徹夜でそのままΣ(゜Д゜)(笑)夜6時に解散お疲れ様でした~m(__)mほぼ全部手伝ってもらってありがとうございましたm(__)m(笑)
Posted at 2017/10/01 18:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「最悪ですね(T▽T)けが大丈夫ですか?Σ(゜Д゜)保険でリアにエアロつけましょ♪(*´∀`)」
何シテル?   09/14 12:29
ナリナリ~です。2月に納車から雪で……4月にフルエアロになりました~よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不審者… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 06:35:14
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 神(じん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:49:12
スライドドア内張り剥がし → ブチル剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:48:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セレナから乗り換えです。よろしくお願いいたします(*´ω`*)
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー改に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.