車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
お休み今日は会社がお休み。
嫁さんは出勤のため一人で暇してたので映画『宇宙戦艦ヤマト2202』を見てきました。

『宇宙戦艦ヤマト2199』から映画館で見てたのでその続編。
その昔『愛の戦士たち』を見てるんでだいたいのストーリーは知ってるんですが、キャラクターが今風で新鮮ですね。
戦闘シーンも迫力あります。

今回は第1章なんでアンドロメダが初登場!



ヤバい!
か、カッコイイ //

でもヤマトが出てくると意外と大したことないんだよねー(笑)

第2章は6/24から。
結構長いな (^_^;)

帰り道、メーター見ると…



(あんまり走ってないねぇ)

年内の20,000kmは確実かな。

GWが楽しみです。
Posted at 2017/02/27 14:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!
外回りしてたら視界に入った気になるヤツ。

急遽戻って再確認。

やはり以前乗ってた i 君!だが見慣れぬ色。
『まさか限定車?』



社長さんに聞いてみたらオールペンでした。
ですよね〜 (^_^;)

色々話をしましたが感じの良い社長さんで近所にあればお世話になりたいなぁーって思いました。

良い人に渡ると良いな〜。
Posted at 2017/02/25 15:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
ランチプレート会社の上司が『美味いから行け行け』とうるさいから行ってみた。
ファーストコンタクトは去年の年末頃。
でも予約しないで行ったため満席で入れなかった。

正直この時点で行く気が失せたのだが、その後何度も『行ったか?』と聞かれる。
さすがにウザい!

昨日が誕生日だったので予約して本日行きました。

味はまあまあ、悪くなかったかな。
でも絶賛するほどでも無い。
価格は少し高め。
プレートにドリンクが付いて1,800円。
うーん1,500円位が丁度良いかな (^_^;)

多分何度も催促されたからハードル上がったのかも。

こんなに『メンドクセー』と思いながら行ったお店もありませんでした。
Posted at 2017/02/18 15:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
真壁の雛祭り以前、『勝浦ビッグひな祭り』に行ったので雛祭り企画第二弾。

勝浦は屋外展示が多彩でしたが真壁は屋内メイン。
全体的に『こじんまり』といった感じかな。

街並みは歴史的建造物が多くて趣ありました。
だから雛人形も一層映える。
時代別に飾ってある家もあるのだが、『昭和』って凄く昔に感じる (^_^;)

昭和生まれのオイラ。元号が変わると『昭和』『平成』『◯◯』と3つの時代を渡るのか…
なんかヤバくない?(笑)

途中、歩きながら食べた50円コロッケと70円あんドーナツは美味しかった \(^o^)/
ただ昼に嫁が食べた『すいとん』(500円)はダメだ。
量が少な過ぎ。
隣のお嬢さんも『…3枚しか無いんだけど…』と絶望顔
(´・ω・`)
自分が食べた『けんちん蕎麦』はまあまあでしたが…

さすがに腹が減るので他の店で『けんちん蕎麦』たべました。
このお店の蕎麦は美味かった !サイコー\(^o^)/

最後の最後で美味しい蕎麦食べて天気も良く良い休日でした。


Posted at 2017/02/12 15:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
不覚足利フラワーパークのイルミネーションがそろそろ終わるので珍しく日帰りプチ旅行しました。

仕事で何回も訪問してる足利市内ですが観光は(当然?)しておらず『足利学校』『鑁阿寺』『織姫神社』を観光。



なかなか良かったです ^ ^

夕方、フラワーパークに移動して16時頃に入園。
この時期の16時はまだ明るくて暗くなるまでブラブラしてたのですが…

北関東舐めてました

陽が落ちると寒いっす (^_^;)

『鳥ちゃんこ』と『耳うどん』を食べて寒さに堪えて無事終了〜

で、今日

ハイ、風邪ひきました \(^o^)/

鼻水じゅるじゅるです (^_^;)

明日から出張なんで今日はゆっくり養生します (´・ω・`)
Posted at 2017/02/05 12:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
つ?です。 初フォードですが良い車ですよね。虜です(笑) のんびり続けますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
カーグッズが着々と入荷♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 09:23:26
最近の車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:04:50
ぎくしゃく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 07:40:01
お友達
2 人のお友達がいます
vokey72vokey72 Crazy-MagicCrazy-Magic
愛車一覧
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
156→206CCを経て初フォードです。 エコブー最高ですね! のんびり行きますがよろし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.