• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

保育園

保育園 娘の通う保育園はお寺の中にあります。

毎日この車送り迎えをしていると
『まやちゃんのおとうさ~ん』
『それ何処に売ってンの~ん?』
『なんでタイヤの中回ってんの~ん?』

っと12,3人の幼児が柵ごしにまるでお猿さんのように
柵の間から覗きます。

エアサスを落とし娘を下ろしてエアサスを上げると一斉に
『うおおおお~』
っとどよめきが・・・(爆)

それが飽きもせず毎日です。

その子供たちを見に行くのも楽しみの1つです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

これは、凄い開放感だな〜〜♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:53:54
まやちゃんのパパさんへ

ランボドアに関してカラミがないのは
それが当たり前の保育園なのでしょうか??


うちはおいらが送り迎え担当の土曜日とかに
嫁はあまりベンツで行くなと...いいますよ(泣





コメントへの返答
2006/10/13 11:29:17
あっはっはっはっはっは~(爆)
なぜなんでしょう??

最近はあまり突っ込まれないようになりました。

でも最初行った時は全員(先生も含めて)
絶句でした。
若い先生方も『いっや見て!フェンディーの椅子やん』
なんて言ってはりましたよ(^^)

メルセデスでお迎えいいじゃないですか(^^;)

ベントレーでお迎え行った時はさすがにヒンシュクでしたが・・・(汗)
2006/10/13 13:04:41
子供たちのお気に入りなんですね~♪

さすがにセルでは保育園行けません

俺が一番照れるのは。。。

コンビニで車から降りる時です (^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 13:10:57
コンビニわかる~!!

うちもコンビニへ行くとまずホイールに指す
皆の指が・・・・

しかし、タバコ1つ買いに行くだけでも
必ずエアーは全部抜きます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どんな車もイジらずにはいららない。 ベースよりもカスタムとバランスで決まると信じる2児の お父ちゃんです。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
最初は、ユーロタイプ(ヴェルダーゼ地方風) だったのですが・・・
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
これから我が家の足になる SELです。 いちおう6.3Lなので今後イジっていくのがたのし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.