• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
1.4ℓでこの値段は高すぎ。50万ぐらい安くてもいいのでは? ウインカーの音、クラクションの音はGolf6GTIに比べると安っぽい音。がっかり。 発進加速は踏めば結構速いですが、燃費ががた落ち。最近は静かに乗っていますが、ストレスたまり気味。爽快に運転したいけど、ガソリン代が上がってきているから ...
2016年10月16日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
1.4ℓのGOLFの購入を予定されている方、燃費を気にしたら期待外れ。 ACCも期待外れ。レーダーセンサの欠点丸出し。 リアモニタも誤動作するし。 気に入っているのはスタイル。だけになりそう。
2016年09月03日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
GTIに比べると色々不満なところありますが、快適性はピカイチだと思います。 もう少し燃費が良くなれば。
2016年07月30日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
1000キロ越えれば、燃費も安定するかと思いましたが、全然ダメ。 燃費で購入を希望される方は止めた方が良いです。 ACCは高速をゆっくり走るときは楽チン。電話も余裕で受けられる。 DCC付けましたが、無くてもよかった感じ。
2016年07月03日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
まだ、500km走行ですが、オプションのプライバシーシールは失敗でした。 それ以外は、満足しています。
2016年05月28日

プロフィール

「Glf7ハイライン 2000kmレビュー http://cvw.jp/b/2325455/38299036/
何シテル?   07/30 08:16
GOLF6 GTIから、16年5月からGolf7ハイラインに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIからGolf7ハイラインに乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
211年から乗っていた車です。ほぼノーマル。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.