• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A1いたさんのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

9/5,6頃のえーわんちゃん



この辺りはちょうど車検の頃でしたね。代車はA3でした。
乗り心地は良い感じ。軽さを感じますね
個人的な好みを言えば、若干フワフワした感じを覚えるので
も少し重厚な乗り心地でもよいかなあと。
加速も十分で、大人4人乗りでも、軽々ってな感じで、
メーターちゃんと見てないと軽くスピードオーバーといったパフォーマンス。高速快適性はA3かな。車格からしたら当たり前だけど。

でも、私は、自分のえーわんちゃんがだーいすき

車検から帰ってまいりました


アウディ足立さんはいつも丁寧で。
車検から帰ってきたえーわんちゃんの下回りも丁寧に
チェックさせていただきました

やはり、ブログの初期に投稿した高速道路落下物の影響で
多少アンダーカバーにヒビがあるものの、
なんとか大丈夫でしょう!とのことで安心。



ホイールもきれいにしていただきました
いつもありがとうございます、アウディ足立のみなさん!


と言うことで、連続投稿失礼しましたー!!
Posted at 2015/10/25 12:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

9/12頃のえーわんちゃん



この頃は、茨城方面の家を観に行ってた頃ですね
なんかわからんのですが、交通とか別に不便でもいいから、
一風変わった感じの家を探してましたね。日本建築風の。
ちなみに意外とつくばエクスプレスが利便性高いので、最近そこに目をつけた層によりこのエリアは人口増なのだとか。

ただ、この頃は、ご存知のように鬼怒川河川による洪水の被害があり、被災された方には改めてお見舞い申し上げます。

写真は、鬼怒川からだいぶ離れて、
那珂湊おさかな市場。確かに洪水などの影響なのか、海はドロの色でした。しかし、荒天は行き過ぎていたのですが、この頃の人はまばらでした。


市場内の回転寿しで、甘エビ?かなにかを食し。


お土産コーナーを散策。


で、そのあと、せっかくなので鹿島神宮へ


微力ながら、このエリアの復興と
自分自身のパワーアップをお祈りしてきました。
うん、パワースポットですなあ

Posted at 2015/10/25 12:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

9/21頃のえーわんちゃん


思い立ちました。シルバーウイークの真っただ中。
そこらじゅう激混みだったのでした。

写真は首都高の羽田空港付近。
時間は11時頃で、木更津アウトレット到着が3時間後?!
と言うことで諦めて家に帰ってふて寝してたのでした
Posted at 2015/10/25 11:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

9/22頃のえーわんちゃん



@軽井沢に出没、アド街ック天国ってな感じでした。
早朝さっとみて、確か11時には軽井沢をあとにしたような記憶があり。道路が激混みだったので。

やはり軽井沢の朝は気持ちよいですねえ。


試着などいくつかしましたが、目当てのものは見つからず
ザンネン!
Posted at 2015/10/25 11:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

9/26と10/3のえーわんちゃん

この日は小田原に出没アド街ック天国なんちゃて。
目的ですが、移住しようかなーとかふと思い立ち
不動産屋さん巡り。

確かに、通勤には時間はかかりますが、、

・始発で座れそう
・寝過ごしても終着駅の安心感
・たまに自腹で新幹線もあり
・魚うまい
・土日、熱海も箱根も近い

などなど魅力を感じております
今後もリサーチしに行く予定です。

写真は、不動産屋さんに教えてもらった地元のお店
うっかり名前忘れましたが、美味しゅうございました
小田急スーパーの真ん前にあるお店でした

Posted at 2015/10/25 11:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

A1いたさんです。みんカラはじめたばかりで右も左もわからない状態ですが、よろしくお願いします(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ディズニーなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 23:51:42

お友達

もしよろしければ、ゼヒ、おともだちに!
よろしくお願いしまーす^_^
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GreaseGrease
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム もちゃnもちゃn
kazumi0219kazumi0219 ポッピポッピ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
アウディ A1 スポーツバックに乗っています。 納車翌日の日曜日、高速道路にて、落下物で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる