• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hase@35のブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

新型ミライース(* ॑꒳ ॑* )⋆*

実家へ帰ってまふ(*´ω`*)

出雲大社へ、お参りした後にお守り返して帰りにじぃの家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今年、じぃが新型ミライース買ったからじっくり見てます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







Posted at 2017/08/07 14:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!愛車と出会って今日で三年…

早いものです( *´︶`*)


Posted at 2017/07/19 08:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

ボンネットのシートを剥がしました

ボンネットに貼ってあるマッドブラックのシート(*'ω'*)

裂け目が目立ち始めた為、剥がしました(´・ω・`)

長年つけていたためか、粘着が弱くなっていたので剥がしやすかったです(*`・ω・´)

赤いボンネット姿は、1年以上ぶりに見ますฅ(º ロ º ฅ)

これから、ボンネットをどうするか…
剥せるスプレーをするか…赤いままのボンネットでいるか…それとも他の方法をするか…悩んでます…(๑´Д`ก)



Posted at 2017/04/24 21:29:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

初の3D

映画の3Dってすげぇ…飛び出すΣ(゚ω゚ノ)ノ
やけど、やっぱメガネの上からだと…ずれるね(´・ω・`)

もうちょい黒くしたら、ウェスカーみたいに見えるかも←

映画待ってる間、初の近江ちゃんぽん!
野菜大盛りにして(゚д゚)ウマーやった(*´ω`*)
今回は、あんかけやったけど…次はちゃんぽんラーメン食うΨ( 'ω'* )


Posted at 2017/01/09 19:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨

明けましておめでとうございます!
早速、初詣に行きお参りしてきました(*`・ω・)ゞ

おみくじは…小吉…(´・ω・`)

みなさんにとって、幸せな1年になりますように…(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Posted at 2017/01/01 02:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コバッく・キリン うちも、サマーウォーズ見とる(´◉ω◉` )こいこい!щ(゚Д゚щ)」
何シテル?   08/18 22:34
2014年7月に納車しましたw 以前乗ってた車はL250Sミラ(*´ω`*) 初めて乗った車で6年で手放しました。。 だから、今のエポックも大事にして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めっちゃ嬉しい(*´∇`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 18:00:06
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 22:27:22
フォグ付けやす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 20:49:27

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシスエポック 日向 (トヨタ ピクシスエポック)
のんびりドライブ(*´˘`*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.